こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========

10月から月1回
スイナ整体とやらを受けてます。


あ、はい。
まだ2回だけですがニヤリ



中医学を中心に

全身(内臓系も)をシッカリ診てもらえて

結構グィグィ系の整体です。




その施術者の方が

お話するだけで
心も体も解放されちゃう
包容力バツグンの方なのです。




10月の初回は

私をまるごと受けとめてくれて
私をまるごと認めてくれて
私をまるごと肯定してくれました。




11月の2回目は

かなりモミモミされて
ちょっと私の身体には
オーバーワークな感覚もありました。

あ、でもね、
私はなるべく委ねるようにしてます。
施術者を信頼してるから。


とりあえず受けてみる。

そんでもって
施術直後、翌日、その翌日…の
身体の変化や様子を見てみないと
その善し悪しは言えない。

どんな施術に対しても
そう思ってます。




で、先日の施術はなかなかハードで
その日と翌日は、悪くはないけど
身体はうまく繋がってない感じでした。


でも3日目、
あ〜なるほどね〜ニヤリ


うん。良い感じだわ合格

身体に馴染んできたんだねハート



とりあえず12月も受けてみよう照れ







私の身体はミツヴァがベースだから
やっぱり
私の身体はミツヴァのアプローチが好き。




だけど
違う側面からのアプローチも

興味深いし、面白いし
私の癖を”壊す”のに役立つ。



色んな施術を受けてみるのは
ちょっと人体実験的なトコもあるニヤリ





もし札幌に住んでいて
毎月ピーター先生のレッスンを受けれたら
最高だろなぁ音譜

けど、近くにいないから
いろんな施術を体感して楽しんでる
…ってのもあるチュー





今の世の中には
素晴らしい技術や施術者さんが
たくさん在る照れビックリマーク





ちひろ