こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========


私は以前
駅近に住んでました


駅まで買い物とか
電車でお仕事へ…とか
バス道沿いをウォーキング…とかとか。


なにかとよく歩いてましたあし





2年前、ここ
小田舎へ引っ越しました


自然が多くてのどかで
たくさん歩く……つもりでした。







んが、しかし!




駅まで徒歩35分時計
(まぁまぁな上り坂あり)


1時間に1本あったバスも
今は、2時間に1本汗


人は好きだけど
人付き合いの苦手な私は
近所をふらふら…って気にもならずモグラ


夜は散歩するにも街灯少なくて
暗くて怖いあせる





歩くの大好きだった私は

いつしか車で外出が増え…  車DASH!


気付けば、歩くことが

めっきり減っていました。。。










でもでもね。


”ヒトである以上、なるたけ歩く!”


と、心を入れ替えプンプン


とりあえず
久々に駅まで歩いてみたのです。







結果…







あれ?
全然遠くないや〜ん!!





35分って全然近い!!


田んぼや畑、銀杏並木を見てたら、
あっという間でしたDASH!








なぁんだ〜ニヤリ







遠い…のは、思い込み…だな。




そういえば以前は
1時間とか普通に散歩してたよなぁ。








てなわけで…






ミツヴァのちひろ、

なるたけ歩くことを

ここに宣言します!!








あなたは

1日どのくらい歩いてますか?

1週間でどのくらい歩きますか?





寒い時こそ、歩いてカラダを暖めよう照れ




なんちってチュー




三日坊主になっめないか
またブログで報告しまーすグラサン





ちひろ





散歩中に出会った 皇帝ダリアキラキラ