こんにちは。

ミツヴァのちひろです。

========


先日プライベートレッスンに来てくださった生徒さんから、感想をいただきました。


ご紹介しますねニコニコ


ーーーーーーーー



今日の感想

私は、ひたすら身体で感じることで、ミツヴァを学んできました。

そんな中、今日は感動的な気付きが…

プライベートを受けている最中、チイ先生の手と私の身体が「ひとつ」に繋がったような感覚があったのです✨

身体の全てがリリースして、溶けていくような感覚…
身体の中心の固く閉ざしてたものがフワッと広がる感覚…

言葉で表現するのは難しのですが、その瞬間、幸福感マックス。涙が出てきました。

ミツヴァをし始めて以来、身体のあちこちにあった違和感と痛みがなくなってきて、
同時に心もリリースしてくるのを感じていましたが…

今日のような”幸福感”に包まれたのは初めてでした。

心身ともに癒された時間でした。




ーーーーーーーー


 私にとっても
とても心地よい時間でした照れ


ありがとうございましたピンクハート





ちひろ