こんにちは

 

ミツヴァのちひろです。

 

 ========

 

 

私はMitzvahを専門にしていますが、

 


ヨガも好きです。


色んな先生の

レッスンを受けるの、好きです。




リンパマッサージやクラニオセイクラルセラピーも好きです。

 


色んな人の

施術を受けるの、好きです。

 

 



 



今日は、

近所のヨガのレッスンを受けてきました。

 



ヨガのレッスンは

直接触れたりしないけど、




軽く目を閉じ、

先生の声に身を委ねます。

 



そしたら、先生の声が

やわらかく身体を包み込んでくれるわけです。



 

それに委ねて、

自分のカラダとじっくり向き合う。





 

 これ、至福のときキラキラ






その人に委ねる。


その人の波(波長)に乗ってみる。





自分では行けないところへ

連れて行ってくれる。






もちろん、委ねる相手は

感覚である程度は選びます。



でも、あまりハズレたことないです。







1人じゃ出来ないことは


人に委ねてみようピンク薔薇






ちひろ