こんにちは。

 

ミツヴァのちひろです。

 

 ========

 

私の恩師 Amelia Itcush 先生。


8年前に他界しました。



 

彼女のプライベートレッスンを受けていた頃。

 

 

何度も何度も、

 

 



カラダがゆるむ。


 ダウン


涙が出る。

 

 



 

という体験をしていました。

 

 




 

そんなにココロ病んでたのか、私…?



思春期~20代の、多感な頃でしたドキドキ

 

 




  


カラダの何かを手放せると、


ココロの何かもゆるんで軽くなる。





 

無理してたり、頑張り過ぎてたり、

耐えてたり、こらえてる自分が、


ふっとゆるんで、涙が出る。



あたたかくなる。

 


 




 


いつもsoulfulなレッスンをしてくださった Amelia 先生に、改めて敬意を表したいと思います。



 

そして、私も、Ameliaの教え子として、愛のあるワークをしていきたいと思います。

 





ちひろ





ダンサー時代の Amelia 先生

















Amelia!!!大好きだよ!!!