一卵性の双子ちゃんを妊娠中の

30代、初マタです☺︎☺︎

 

 

出産予定日は、2017年8月末..頃。

 

妊娠8ヶ月🤰

 

まだ詳しい出産予定日は、決まっていません。

双子ちゃんの場合は、

37週がベスト!?と聞いた事があるので

おそらく8月末かな🤔..と。

 

 

そこまでもってほしいなぁ〜

 

 

今から1ヶ月半前に、

子宮頚管長が3cmを切ってしまい

急遽仕事は、産前休暇を早め、自宅安静にガーン

 

それ以来、毎週検診に..病院アセアセ

 

 

そしてとうとう先週の検診で、

 

「これ以上短くなったら入院ね!」

 

 

滝汗ハッ

 

恐れていた言葉もやもや

 

 

明日は検診日鉛筆

 

我が家には、

愛しのシニア犬が2頭いますトイプードルトイプードル

このおチビたちと離れるのが寂しすぎるえーん

もちろん旦那さんも!えーんハートブレイク

 

 

どうか頚管長が短くなっていませんようにお願いキラキラ

 

 

 

 

9歳のクレア🐾

 

大きなお腹にくっつく姿が愛おしすぎますデレデレラブラブ