==============
ありのままの私で、

幸せな愛のある関係を構築❤

==============


\恋愛の不安から卒業!/


彼ができても

不安から抜け出せない

あなたへ✨

自分も好きになれちゃうラブラブ
愛され女子育成コース主催

「結婚を考えられない」

と言われた

元メンヘラ女子から、
大好きな人から愛されて

結婚結婚指輪

 

愛され女子クリエイター

ちひろです飛び出すハート

 

▶︎プロフィールはこちら◀︎

 

5歳年下の彼と

2年間の遠距離恋愛を経て、

結婚ピンクハート

田舎でのんびり生活中🌿

 

彼から連絡がなくて
不安な時の対処法

 

彼と連絡が取れなくなると

不安になっていないかな?

 

その結果、

何通もメールしちゃったり、

電話をかけちゃったり…。

 

 

 

今日はそんな

不安な気持ちになった時の

対処法について教えるね❤

 

 

 

 

Step1

ネガティブな気持ち

認めるラブラブ

 

 

 

 

彼と連絡が取れなくて

不安だけど、

 

重い女だと

思われたくないし…

 

嫉妬なんて恥ずかしい…。

 

連絡するの我慢しなきゃ…

 

 

 

こんな風に、

あなたの気持ちに無理やり

蓋をしようとしてないかな?

 

 

 

自分の気持ちを無視すると、

 

辛いよーえーん

ちゃんと私の方を見て!!

 

こんな風に

無視したい気持ちとは反対に、

ネガティブな気持ちが

どんどん膨らんで

いっちゃうんだ。

 

 

 

 

だから

まずはあなたの気持ちに

しっかり耳を傾けてみよう花

 

 

「私、不安なんだな」

 

「寂しいんだな」

 

こんな風に

ありのままに感じてみようラブラブ

 

 

 

 

 

Step2

自分で自分の

価値を認めるキラキラ

 

 

 

 

あなたが不安になっちゃう

原因の根っこにあるのは

 

実は自分に自信がないこと、

という可能性が高いよ!

 

 

 

「私よりもっと

 可愛いあの子のこと

 好きになっちゃうかも…」

 

「あの子の方が、

 彼の好みの性格かも…」

 

こんな風に心の中で

誰かと比べていないかな?

 

 

 

彼が今付き合ってるのは

あなたハート

 

彼が選んでくれたのは

あなたハート

 

まずはその事実に

目を向けてみようキラキラ

 

 

 

 

もう一つ忘れちゃダメなこと。

 

彼があなたのことを

好きって言っても

言わなくても、

 

その前後で、あなた自身は

なーんにも変わらないよね?

 

つまり、

彼がいてもいなくても

あなたの価値は変わらない

ということだよチューリップ

 

 

 

まずはあなた自身が

自分を認めてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

Step3

彼に素直に

伝えてみるピンクハート

 

 

 

 

育ってきた環境の

影響などで、

不安を感じてしまいやすい

思考の癖を持ってる人も

いるんだ。

 

私も不安になりやすい思考

を持つ一人ウインク

 

 

 

だからそんな自分も

 

「かわいいなぁ」

 

って受け入れてあげようスター

 

 

 

そして彼に素直に

あなたの気持ちを

伝えてみようピンクハート

 

 

 

 

彼に伝える時は、

伝え方に注意!!

 

 

 

「なんで〇〇君は

 いつもこうなの~えーん

 

「なんで〇〇

 してくれないの~えー

 

こんな言い方だと、

彼にあなたの気持ちが

うまく伝わらないよ💦

 

 

 

彼に伝える時は、

 

あなたは

どうして欲しいのか

 

あなたが

どんな気持ちでなのか

 

この2つを具体的に

伝えるようにしてみてねチューリップ

 

 

 

Step1と2を

しっかり自分の中で

やってみることで、

Step3で気持ちを伝えるのが

スムーズになるよキラキラ

 

 

 

ちょっとでも

自分の気持ちに

目を向けるようになると、

彼との関係はきっと

変わっていくはずだよニコニコ

 

私もこのステップで

変わることができたんだ花

 

 

 

 

 

でも…

一人で自分の気持ちに

向き合うって、

結構大変なんだよね汗うさぎ

 

私がやってきたから

わかるんだけど、

今まで沢山の人に頼りながら

少しずつ 少しずつ

変わってきた。

 

それですごく

時間がかかってしまったんだ💦

 

 

 

だから、

私の講座では

そんな自分の気持ちとの

向き合い方について

伝えているよルンルン

 

これまで学んできたものを

一つにまとめて

もっと近道で

 

少しでも早く、

自分の気持ちに気がついて

彼との関係を幸せで

愛のあるものにしてほしいピンクハート

 

そんな思いで

活動しているよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

不安でいっぱいの

恋愛から

卒業したい♡

 

 

そんなあなたに

5つの無料プレゼント動画を

期間限定・人数限定

でお届け中ハートのプレゼント

 

 

動画内容はこちら!

 

 

こちらを下矢印ポチッとして

プレゼントを受け取ってねラブラブ

ID検索は「@746yqomq」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

さらに✨

 

 

 

 

あなたは何タイプ?

恋愛依存度チェック❤️

 

 

 

30秒で分かっちゃう診断も

期間限定・人数限定

でご用意しましたハートのプレゼント

 

あなたのタイプに合わせた

アドバイスも音符

 

 

下矢印ぜひこちらから

診断してみてくださいね流れ星

 

 

 

LINEの公式アカウントでは

 

 

彼に愛される秘訣

「ありのままの私」になる方法

穏やかに過ごすための

感情をコントロールやり方など

 

お役立ち情報も

発信していきます音符

 

 

 

まずは

ぜひ🎁を受け取っていただき

 

 

あなたの

恋愛傾向を知り

もっとあなたらしい

人生へ

 

 

一緒に進んでいきましょう🕊✨

下矢印LINEのお友達追加は

 こちらをタップラブラブ

ID検索は「@746yqomq」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

関連記事👇💕