先週土曜日は、
じゅん☆ONEさん Presentsにお誘いいただき、
千林スタジオ21でライブがありました。

観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!




最初の2曲は、
他の出演者の方のサポートで来られてたしきさんに、
急遽カホン演奏をお願いして、
エレアコ+カホンでお届けしました(*´∇`*)

いつもの曲でも、
また違った感じで新鮮に聞こえて、
楽しかったです。

ありがとうございました♡


私にとっては初めての場所でしたが、
こんなディスコ?みたいにきらびやかな照明は、
初めてでした(笑)



1.YOU&ME?
2.YOU
3.natsuzora
4.Passing Love
5.COZ I LOVE U