OLをしながら麹クリエイター取得
麹マスターとして活動中🌈
LINE@にてレッスンのご案内や
✨麹発酵調味料✨
を使った簡単レシピ
ワクワクな未来を叶える自家製麹LIFE
について配信しています🥰


↓       ↓        ↓




甘酒にんじんラペrecipeプレゼント中です🥰







こんばんは✨



シンクロニシティ体験の

お話の続きです〜目






出発前に1回目の

不思議なシンクロ体験があってから


無事にハワイに到着🌴



そして、そこから

今回の目的のカフェのオーナーさん

との対面までも



曜日スケジュール的に

お話する時間がほとんど

取れないかもしれない、、

という状況だったのが



急遽夜少しだけゆっくり

お会いできることにお願い



これも私にとっては願っていた事で

奇跡が起きた展開でした




そして夜お会いして

私のこれまでのことや

お店のこれまで、これからのこと

沢山の貴重なお話を聞けて




もうなんだか

リアル情熱大陸をみているような感覚

だったのを覚えていますお願い



本当にキラキラしたオーラの

ずっと憧れていた方に会って

直接お話を聞くことができて

夢を見ているような時間でした。




そしてお店を出て

2人で歩いていると

タイミングよく

金曜恒例の打上花火がーー🎆



私が「なんだか一緒に歩いているのが

夢見ているみたいで不思議です😭✨」

と言うと


オーナーは「そーぉ?♡

私はなんかそんな感じしないけどな〜♡」


と嬉しいお言葉🥲💓




この時ごちそうになった1杯ジュース


人生で1番美味しく感じたかも。


今でも時々見返す大切な1枚です





その日は

本当に想像したとこが

すごいスピードで現実化する感覚で



今思い出してもやっぱり不思議リボン



この時同時に、

ちょっと実験するつもりで

また1つ願ってみた事がありました星



その結果はまた次の章で...ウインク








願いを引き寄せるスピードをあげる

それにも実は、、、


黄色い花 腸活がヒントになっていたりしますバナナ




腸内環境を整える

自家製麹LIFE情報はこちら虹キラキラ




↓       ↓        ↓