OLをしながら麹クリエイター取得
麹マスターとして活動中🌈
LINE@にてレッスンのご案内や
✨麹発酵調味料✨
を使った簡単レシピ
ワクワクな未来を叶える自家製麹LIFE
について配信しています🥰


↓       ↓        ↓




甘酒にんじんラペrecipeプレゼント中です🥰



こんにちは😆

麹マスターの

やそおかちひろです!



今日は普段の事務のお仕事で

なんて心が広いんだ私〜✨✨✨

と思う出来事が😂💗



以前だったら

なぁぁぁんで私が謝らなきゃ
いけないんだぁぁぁあ🤯
と思っていたことも、

今の私は

同じことでも
ちょっとイラッとしただけで←笑
すぐに切り替え✌🏻



1人のミスは皆んなのミス!真顔

潔く私が素直に謝ろう!ウインクとなり


そう思って行動すると
自然とその後の流れもいい方に進み、

結果、
はぁーー良い事したな〜☺️💕

とまで思える奇跡🤣✨



こんな思考になれた理由のひとつは
やっぱり自家製麹LIFEを始めて
腸内環境が整ったこと!


腸内環境とイライラって
実はすごーーく繋がっているんです滝汗


人間だから
ちょっとした
嫌なことやイラッとする出来事は
もちろん起こることもあるけど


腸で9割作られる‼︎
と言われる幸せホルモンが
それを上回って
カバーしてくれている感じ😂💕



仮にイライラが収まらなかったとしても

今ちょっと腸内環境乱れてるんだなぁ😅と


意識を変えて自暴自棄にならずに済む!


イライラ爆発して自暴自棄になって
泣きながら帰っていた
昔の私に教えてあげたい😂🌼



美味しく食べながら
心も身体も元気に強くなる💪🏻
そしてイライラも減って
キレイなお肌まで手に入る💕

自家製麹LIFE音譜

やっぱり辞められません😂✨


気になった方はぜひ
公式LINEやinstagramも
ご覧くださいね〜😆🌈🌴



↓       ↓        ↓






↑こちらは先日の
おうち麹cafeごはん講座で作った
心も癒す甘酒チャイ♡


最初のイラッとも無くせたらいいけど😂

まぁそこは人間だもの👌🏻

やる気スイッチに切り替えるために
ちょっとのストレスは必要みたい😁💕



それにしても、、

自分のミスを謝れないおじさ◯、、

どうにかしてほしい😇🤣