昔からずっとずっと変わりたくて、、

いまの自分では全然ダメ!
もっともっと成長しないと!

と、かなり長い間思い続けてきました


そう思って頑張るのが正しいと思っていたし
それなのにいつまでたっても成長できてないと感じる自分をずっと好きになれなかった😭



でもそれって...

ずっと自分を否定し続けているってことで




最近は
そのままでいいんだよー✨
と人から言われることが
ものすごーーーく多くなって


少しずつだけど
自分で自分を受け入れることが
できるようになってきました✨


そうしたら自然と
身近な周りの人からも
最近どんどん変わってきたね😊
と言われることも多くなってきて

それがまた自信に繋がって🌿✨



私の場合、きっかけは
麹クリエイターになるという
挑戦をしたこと


今までも人生を変えるための挑戦は
何度かしてきたつもりだけど


腸を整えると人生が変わる
言い過ぎではないと思う😂


人生を変える3日間✨


変えるつもりで挑戦したけど
まさかこんな風に変わるとは
最初は思っていなかったかも🤭


そしてこれからもっともっと
変わっていくんだろうなーと
ワクワクしている今。



麹クリエイターになってから
本当の自分の人生を生きている感覚が
どんどん楽しくなってきました💗

自分を変えたい

人生を変えたい

でも何をしたらいいか分からない



そんな方へ
麹クリエイター✨
心からオススメです🥺


いつも自分をダメ判定しかできなかったけど


自家製麹を取り入れるようになったら
心も身体もどんどん変化してきた💗


そして周りには
同じように挑戦の1歩を踏み出して
出会えた仲間がいる

その環境も私にとってすごく刺激的で✨


一緒に過ごしたあとは

次の日もそのあとも
思い出してはニヤけるくらい😂💓


これからもずっと
これを繰り返していくと思うと
心からあったかーいものが広がる🌈✨




そんな中で
そのままでいい自分!
がどんどんレベルアップしていって
いつの間にか理想が全部叶っている人生✨

そうなっていたら最高だな!🌈✨





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



OLをしながら麹クリエイター取得
麹マスターとして活動中
LINE@にてレッスンのご案内や
楽しい麹LIFEの配信中です😆🌈✨


↓       ↓        ↓






Instagramも更新中です\♡/


↓        ↓        ↓

Chihiro Yasooka
TRIP//CAFE//DIALY...#麹クリエイター#麹マスター理想の未来を叶える自家製麹LIFE♡
フォロー



大好き美味しすぎる自家製麹で発酵鶏ハム♡
ドレッシングも麹調味料をまぜまぜしただけ♡