私なんのために生きてるんだろう...

生きていたら誰もが1度や2度は思ったことがあるのでは?



こんばんは✨
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😆


いきなり重いセリフですみません😂笑笑

基本、前向きポジティブ発信しか
してない私ですが、

たまーに
ふと我に返り
冷めたような気持ちになることが😱



麹マスターになり
麹の良さをお伝えしながら
しあわせになる!をテーマに
発信していますが


自分の幸せ、自分の幸せって、、

周りはみんな結婚したり子供を育てて

家族のためとか子供のために
頑張ってるのに、、、

自分の幸せのためにって
言っているのがなんだか恥ずかしい気持ちに😭


以前はずっと人の幸せばっかり祈ってて
自分のことは後回しだった期間もあって

これからはもっと自分の幸せのためにも
頑張ろうっ!て思っていたはずなのに...


今度はそんな自分がなんだか
ダメに思えてきて、
なんか落ち込むわーーーー
と久しぶりにちょっとネガティブな気持ちアセアセ



でも


そんな今日は
神様がどこからか見ていてくれて
まーまー手と慰めてくれてるのかな?笑
って思うくらい


優しい嬉しい気持ちになるような
小さな幸せの偶然がいっぱい起きたりクローバー

それに連鎖するように
周りの人の優しさに触れて
心がほっこりするような出来事も虹


難が有るから有難い

とは良く聞くけど

本当にその通りで


今日はまた改めて
そんなありがとうの気持ちを
思い出すことができましたハート


以前は独身発言をすることも
私にとっては恥ずかしくて
コンプレックスでしかなかった、、えーん


でも
結婚、そして妊娠出産子育てをする前に
自家製麹に出会えたことは
唯一良かったと思えることかなー?


早くこれを
もっともっと生かせるように
もう一歩前に進みたい...黄色い花


自家製麹で自分の新しい家族を守っていく
というのも、今の私のにとっての
夢でもあります目


同じように感じている
独身女性にも知ってもらいたいリボン


自分だけではなく、
大切な人の心と身体も守れるようになって
幸せな未来につながる自家製麹LIFEラブレター



きっと家族みんなを
笑顔にできる私になれる✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



OLをしながら麹クリエイター取得
麹マスターとして活動中
LINE@にてレッスンのご案内や
楽しい麹LIFEの配信中です😆🌈✨


↓       ↓        ↓







Instagramも更新中です\♡/


↓        ↓        ↓

Chihiro Yasooka
TRIP//CAFE//DIALY...#麹クリエイター#麹マスター理想の未来を叶える自家製麹LIFE♡
フォロー