自分を変えたい

もっと変わらないと!


そう思っているとき、

向上心があるのはいいこと。


でも、同時に

今の自分はダメ🙅‍♀️

変われない自分ではいけない

こんな自分嫌いっ

なんか落ち込む、、、

と、
今の自分を否定することにもなりがち。


そんな時は

いったん
今の自分を認めてあげる!

どんなに小さなことでも🙆‍♀️



こんにちは😊
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです音譜



私はこれがなかなか出来なかった

でも
今はふと気付いたときに
これが出来るようになってきました



特に、小さな出来た!が
いっぱいになる麹作り✨


自家製麹が出来上がると
そのあとも
小さな出来たがいっぱい😆🙌🏻💕


しかも
食べることで
腸内環境を整え、
幸せホルモンも活発に♡

身体も心も元気になれます✨



どうやって
こんな自分を認めたら...

そう悩んでいる方は

ぜひ自家製麹に出会ってみてください❣️


きっとその理由が分かるはず😘



自家製黒麹で作る
黒麹甘酒のレアチーズケーキ\♡/
 
簡単なのに美味しくて
美容にもGOOD!!
また私にも出来た✨がひとつ♡♡♡


※黒麹甘酒のレアチーズケーキは
麹クリエイター講座で学べます♡





♡♡♡♡♡♡



8月に開催される麹クリエイター講座
講師を担当させて頂くことになりました


麹マスター6人で講師デビューします🙌🏻

日程は8月21.22.23日(金土日)の3日間✨
オンライン(ZOOM)での開催になります👩‍💻

ZOOMの使い方からお伝えいたしますので、
初めての方でもご安心ください😊🌸


7月9日よりLINE@ご登録の方限定で
優先申込みを開始いたします!
気になった方やご質問など
ぜひお気軽にメッセージくださいませ😆🌈✨



↓       ↓        ↓





麹クリエイター協会HPはこちら💁‍♀️💕



Instagramも更新中です\♡/


↓        ↓        ↓

Chihiro Yasooka
TRIP//CAFE//DIALY...#麹クリエイター#麹マスター理想の未来を叶える自家製麹LIFE♡
フォロー