こんばんは🌙
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです🍀

オーストラリアで
もう何ヶ月も続いているという山火事の件
SNSで知って衝撃を受けました😭💦


違う国とはいえ
同じ地球上で起きている事。
私達が暮らす地球のためにできること、
まずは1人1人が何が起きているのかを知ることだと学びました🌏✨




何事も
知ることで
変えていけることが
きっとあるはず



私も自分が知って
もっと沢山の人に
知ってほしいと思ったことを
これからも、少しずつでも、
共有していきたいと思います💪🏻✨



♡♡♡♡♡♡



もっと沢山の人に知ってほしい麹の事🌾

私も知ってからの1年で
たくさんの事がいい方に変わりました✨


美味しく
安全なものを食べて
身体の内側から
キレイになって
心から幸せに💕




まずは楽しく❣️知ってもらうために
今年もレッスンやワークショップなどを
たくさんやっていきます😊🍀


2020年1発目は1月26日の日曜日🌈✨
またつくば市のレンタルスペースを
お借りして、1day Lessonを開催します🧡


今回は自家製の麹を使って
甘酒と醤油麹作りのワークショップです❣️

気になった方は
LINE @から「詳細希望」とメッセージを頂けたら詳細をお送り致します😊


LINE@のご登録はこちらへ🌏✨

↓       ↓        ↓