こんばんは😆
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです❣️

土曜日の夜から作り始めた
玄米黒麹!
(写真は癒し時間の玄米を蒸しているところ♡)


無事に出来上り✨
出来立ての麹でさっそく
甘酒を作りました💕


私が麹クリエイターになって
作れるようになった6種類の麹の中で、
甘酒にするのが1番〜好きな玄米黒麹♡


甘酸っぱくて、玄米のつぶつぶ感があって
食べるとほんと〜においしい❣️🤤✨


クエン酸たっぷりなので
疲労回復効果、免疫力アップ効果
抜群です💪🏻✨


これを食べるようになってから
本当〜に風邪知らず!


前はしょっちゅうあった
喉が痛くなる事も
本当〜〜になくなりました‼︎


すごすぎる麹パワー💪🏻✨



毎日朝と夜にパクッとひとくち😋
それだけで元気が出るし、
腸活して
健康にも美容にも心にもGOOD💓

簡単だけど手作りできた自分に
自己肯定感までUPしちゃう🤣✨



そして今朝は
玄米黒麹甘酒をプレーンヨーグルトにかけて...


それと一緒に昨日お友達から頂いた
手作りのパンを朝ごはんに🍞💕

(急いで撮ってパンが隠れてしまいましたが...🙏🏻💦
しかもフォーク...w🤣)

お友達の手作りパンも
とーっても美味しくて
朝から幸せ〜🤤💕

難しそうなパン作り💦
こんなの作れちゃうのすごいな〜と思いながら
じっくり味わって頂きました🙏🏻🌸

どうして手作りってこんなに美味しいんでしょう...🤤✨


やっぱり愛情もたーっぷり
つまっているからかな〜チューラブラブ


パンも作ってみたいな〜と
また私の好奇心も湧いてきました😂


美味しい手作りの味にどんどんハマりそうです✨



こちらはとーっても簡単にできる笑
手作り発酵麹調味料Lesson❣️
また来年1月に開催予定です🙌🏻🌈✨
気になった方はぜひ
LINE@にご登録ください😊

Lesson情報お知らせ致します💕


↓       ↓        ↓