こんばんは✨
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😘


今日は私にとって大事なものを
見逃していたことが発覚‼︎ガーン

やってしまった〜...💦


でもモヤモヤと落ち込んでる時間はないので
早めに切り替え...ます真顔





今までの人生
私はだいぶ人より遠回り?笑
しまくっています😂


それをコンプレックスに思っている時間も
長かったけど、


今になって思い返すと

その時掴めなかったことや

手放してしまったこと


だいぶ時間がたってからだけど😂


不思議と
後からもっと
いい形になって
叶っていることが多い口笛




今もそんな感覚のモノコトがいくつか...🌸



今日見逃してしまったことも

あとからよりいいタイミングになって

やってきてくれる✨
そして掴むと信じて、、


有難く切り替え👐🏻😂



2019年も残り20日‼︎
マイナスな思い込みをどんどん手放して
いい思い込みでHappyを引き寄せる🌈✨


さらに
健康と美容と幸せを感じる心もどんどん手に入れられる麹LIFEをプラスして💓



より幸せな未来を
よぉ〜く想像しながら寝ます...💤😂