おはようございます🌈✨
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😊



今日は久しぶりに
私が麹クリエイターになるまでの話を😋
前回の麹クリエイター③の続きです♡





自分の心のワクワクに従って
受講を決めた麹クリエイター


3日間一人旅気分で
大好きな食の事を学べる!♡

(麹クリエイター講座では
3日間かけて実際に1から麹の作り方を学びます)



泊まりがけで講座を受けに、
という事で
お手頃な宿をいろいろと探してみましたが

やっぱりここは妥協せずに
心が惹かれるワクワクするところに
泊まりたい!♡


そして
いくつかの候補から最終的に決めたのは
藤沢にある8Hotel(エイトホテル)♬






見た目もコンセプトもすご〜く気に入って
今回はここに泊まることに決定🙌🏻✨


お宿が決まればあとは
持ち物を準備して
当日を待つだけ〜!


ワクワクドキドキな数日を過ごし、、

あっという間に講座前夜
仕事が終わったあと急いで電車に乗り
藤沢入り、8ホテルへ🏃‍♀️




到着してビックリ😍✨
隅から隅までお洒落な空間〜💕
お部屋もめちゃくちゃ可愛い〜😍💓

こんなにお洒落で可愛いのに
お値段は普通のビジネスホテルと同じくらい🤭

キュンキュンが止まらず
ここにして良かった〜と
心底思いながら


明日から挑戦の日だ〜‼︎と
ドキドキワクワク💓

昔にも1度だけあったな、この感覚✨
と懐かしい思い出を思い出しながら眠りにつきました...😴


明日からの3日間が
理想の人生を叶える
第一歩になりますように...🌸