こんばんは💓
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😊


最近、
“視点を変えてみる″って言葉と
“自分を愛する″って言葉が
不思議といろんなとこから入ってきて🤭💭


SNSだったり音楽だったり
本だったり人から聞く話だったり...

1回や2回じゃなく
何回も見るから本当に不思議✨


これは今の私への
どこからかのメッセージなのかな〜なんて🤔



そして今日も、たまたま目にした

すべてはTry&errorの繰り返し
やりたいことをしながら学んでいく!

考えすぎて動けなくなる前に
まず動けば次にすべきことが見えてくる!


という言葉に、


まだまだトライしてはエラーの
繰り返しもたくさんあるけど、
それでいいんだ‼︎と
すごく勇気をもらえました🌙


エラーしても、動けば
次にするべきことが
少しずつ見えてくる✊🏻

そして全て当たり前ではないということに
感謝の気持ちも湧いてくる🌿✨


視点を変えて、
失敗を恐れず
1歩1歩進んでいきます😊




自分の興味があること
自分が幸せな気持ちになれること
自分は何が好きで
どうなったら嬉しいのか


少しずつ夜が長くなってきた季節🌙
静かにじっくり心と向き合う時間をとって


もうすぐの満月🌕✨に
新月に立てた目標を叶えられように
ラストスパート✊🏻✨



そして自分を愛する事のひとつ💓
身体に優しい
身体が喜ぶものを取り入れる☺️

私自身が取り入れて実践している
麹LIFE♡も自分を大切にする事のひとつ

麹を知ると自分の人生の視点も
不思議といい方に変わってきます✨

私も変わったそのうちのひとり🙌🏻
麹にどんな効果があるのか
もっともっとたくさんの人に
知ってもらいたいな〜💓


麹LIFEを取り入れるきっかけ作りの
1day Lessonも開催しています😘❣️

気になった方は
ぜひ詳細をご覧ください☺️→

今回も平日開催ですが
嬉しいことに開催リクエストをいただき
今後日曜日のレッスンも準備中です✊🏻


新たな開催場所なども視察中〜✨


待っていてください😆💓



レッスンに参加ご希望の場合はこちらのLINEアカウントから参加希望のメッセージを🌈✨


ご質問などもございましたらお気軽にお問い合わせください💌😘
↓       ↓        ↓