お久しぶりのBlogになりましたが🙌🏻


こんばんは🌙✨
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😆



今日はひとまず1day Lesson満席のお知らせです☺️
10/9の自家製麹で甘酒作りレッスンのお申込みは
ありがたいことに満席となりました🈵✨

本当にありがとうございます🙏🏻💗


麹に興味を持っていただけたことが
とっても嬉しいです🥰


今回はちょっとだけ
日常の忙しさを忘れて
癒されながら🌿✨


私も大好きな甘酒を通して
たくさんある麹の魅力をお伝えしつつ💕

簡単に麹LIFEを始められる
市販の甘酒よりも美容効果のある
自家製甘酒の作り方を
レクチャー致します☺️💓


私にとっても初めてのレッスンなので
今からドキドキですが🥺
素敵な空間でレッスン出来ることと
新たな挑戦にワクワクしています♡


レッスンレポもどうぞお楽しみに...☺️🙏🏻✨


今回は元Cafeだったこちらの
レンタルスペースでの開催です♡

下見の時点ですでに癒し空間...🤤🌿


当日はさらに癒しの空間にするべく
準備頑張ります💪🏻✨🥰🌙




レッスン情報やお申込みは
LINE@から♬+゜
お気軽にご登録ください😊

キャンセル待ちも受け付けております♡*⑅

↓      ↓       ↓