ケーキも罪悪感なく食べられる🙌🏻🎂💕


こんにちは!
麹クリエイター
麹マスター
やそおかちひろです😊

先日の母の誕生日🎉

今年は手作りケーキ🎂を作ることに✊🏻


と言っても残業で帰りも遅くなり
ゆっくり作る時間はなく...💦

パパッと簡単にできるケーキ😅

でも!
麹から手作りした甘酒を砂糖の代わりに使い
健康にも美容にもいいケーキに😆✨



甘酒を入れた米粉のココアスポンジを焼いて
クリームチーズ&マスカルポーネに
甘酒を混ぜたチーズクリーム🧀とバナナをサンド🍌

そして上にもバナナを並べて出来上がり〜🙌🏻✨




かなり簡単なケーキですが笑
栄養も愛情もたっぷり😘


甘酒を砂糖の代わりに使うことで
食べても罪悪感のない、
さらに美容効果まであるスイーツ✨が作れます😍


手作り甘酒ならさらに酵素の効果もたっぷり💓


茨城県つくば市にて
簡単にできる甘酒作りレッスンも
開催しますので、
ご興味のある方はぜひ
詳細お問い合わせください😋✨

レッスンでは珍しい黒麹甘酒のご試食もしていただけます♡


LINE@から1:1でトークができますのでお気軽にご連絡ください☺️🌈✨

↓      ↓       ↓




ケーキと一緒にずっと気になっていた
こちらのパッケージが可愛いcoffeeも
プレゼントしました💕

喜んでくれてよかった〜🙌🏻✨