こんばんわラブラブ!


今日もBlogを見ていただいて
ありがとうございます(>_<)ドキドキ


前回のBlogでは
温かいコメントいっぱい
ありがとうございます(>_<)音譜
優しさに感動しましたしょぼんドキドキ


笑顔で頑張りますニコニコ


皆さん今日はどんな日でしたか?
お休みかな?
お仕事でしょうか…


私は今日美容院に行ったり
お買い物したり…
充実した一日を過ごせましたラブラブ!




じゃんっ

前髪のびたな~


{D026FD9B-7BC7-4AD9-93CF-20B5C130967D:01}




髪色はピンクにしましたニコニコ
一応暗くしたんだけど
おうちの電気がオレンジっぽいから
わかりずらいかなショック!


結構伸びてきてたから、
美容院に行けて良かったですラブラブ





これがビフォーのほう↓↓↓


{AFBDB51E-6D84-4EE3-9E45-E7E3C9625121:01}





袖ファーとビジューが
お気に入りのノーカラーコートニコニコ
ベルDebut de Fioreベルって
とこのものですよニコニコ



今日はこの間の撮影会で
みなさんがUPしてくれた
お写真をペタペタします音譜



いつもキレイに撮ってくれて
ありがとうございます恋の矢



まずは野外でのお写真音譜
珍しいカジュアル系ニコニコ
もうブーツ履けないかなぁと思って
ブーツで攻めてみたニコニコ




{96DA4BC4-4FBB-4F54-9BFB-F33E73BF0763:01}




ブーツインで私の中では
一応カッコイイ系にしましたひらめき電球



{0B2A6147-A9C8-4A92-97AA-60781948F2D9:01}




お写真ありがとうーラブラブ!



{4CF804FA-7D1C-4ACC-BBFB-351F83D1EACF:01}





もう一個のコーデは
全部大好きなスナイデルで
かわいいかんじにしましたーニコニコ




{7B3B9226-7E1F-4541-9F0A-743CF68F97EB:01}




脚長写真ありがとうにひひ



スタジオでは春っぽくニコニコ



{DEFF4A40-F7DB-4C01-A153-FF033659A249:01}




お花のセットがお気に入りですー恋の矢
またお花がいいなぁ…ラブラブ!



{256A5C24-2E16-4A9D-AF0D-A499FD33F1AE:01}




{18901A2F-2BE4-4FC0-9E8E-4E3AF2894BF0:01}



髪を上げたり
ツインテールしたり
今思うといつもよりも
アレンジしてましたえっドキドキ


そうそうここで
お知らせがありますニコニコ


STYLE.COのHPが
リニューアル致しましたクラッカー


そこで新しく
フォトログという
ページができましたニコニコ


フォトログとは
撮影会で撮って頂いたお写真を
投稿するという
ページですニコニコドキドキ



私も見ましたがかなり
すてきなお写真が
沢山でした~~ラブラブラブラブラブラブ



皆様も是非見てみてくださいねニコニコ



素敵なお写真の投稿
お待ちしておりまぁすニコニコ




でわでわ…
長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ