みなさまこんばんわ♡
今日もブログを見てくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡




嬉しいコメントやTwitterなど沢山ありがとうございます!!


Facebookなどの申請も嬉しいです♡
Facebookで私の写真を使っているページがいくつかあるみたいなのですが私のページはこちらになりますので皆様よろしくお願いします!


photo:01





小嶋千尋でやってますょ♡♡♡



今日はS耐inもてぎでの観光編をUPしたいと思います♡♡♡


一日目はもちっと餃子というところに食べにいきましたょ♡


photo:02




皮がもちもちで美味しかったー(^O^☆♪


photo:07




相方さおちゃんこと黒須さおりちゃんとー♡♡♡


photo:03





そのあとはパンケーキファクトリーというところに行きました♡♡♡


photo:04




まだかなまだかな~??って思っていたら……いきなりハッピーバースデーの曲が流れ……



photo:05




キャードキドキドキドキドキドキ


なんと!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:06





お世話になっているGAZOO Racingの方々に相方のさおちゃんと私のお誕生日をサプライズでお祝いしていただいたのです。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキ



本当に嬉しかったですー(^O^☆♪
パンケーキも美味しくてとってもハッピーでした♡♡♡


本当にありがとうございました♡♡♡



いつも楽しくて優しくしてくださるGAZOO Racing spirit様ドキドキ



本当にGAZOO Ladyになれることができて幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。



これからもGAZOO Racing spiritを盛り上げていけるように精一杯頑張りたいと思います(^O^☆♪



でわでわ皆様今日も最後までブログを見てくれてありがとうございました♡♡


S耐2日目観光編はまた次回UPしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でわでわ今日も一日お疲れ様でした…♡♡♡






iPhoneからの投稿