みなさまこんばんわニコニコ
今日もブログを見てくれてありがとうございます♡♡♡


沢山のコメントやTwitterもありがとうございます(^O^☆♪


お写真などもUPしてくれていて本当に嬉しい~ッニコニコ


そして2日間にわたって開催されたSaRDガレージセールにお越し下さったみなさまニコニコ本当にありがとうございました☆☆☆


撮影Timeにステージでポージングしていたらなんと嬉しいサプライズがありましたょ♡♡♡


photo:01




15日が誕生日なのでみなさまからお祝いしていただきました!
なにも聞いてなかったからすごくビックリしました~!


photo:02




本当に感動しました♡♡♡
まさか二週続けて嬉しいビッグサプライズがあるとは。。しょぼんドキドキ


photo:03




本当に本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ


そして沢山の差し入れやお写真、本当にありがとうございます(^O^☆♪


photo:04





photo:05





photo:06





SaRDガレージセールは、脇阪選手&石浦選手のトークショーやビンゴ大会、サイン会に物販などとても楽しいイベント盛り沢山で、沢山のSaRDファンのみなさまとお会いできて本当に嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ




みなさまありがとうございましたドキドキ




SaRDは今月はSUGOでレースなのでみなさま是非一緒に応援よろしくお願いします!!ラブラブ




でわでわみなさま今日は本当にありがとうございました♪♪




ゆっくり休んで下さいね♡♡♡




私は今、安城からの帰りの車中なのですが御殿場から30km渋滞らしいので、誕生日は車の中で迎えそうで~すビックリマークドキドキ










iPhoneからの投稿