みなさまこんにちわ!
今日もブログを見てくれてありがとうございますニコニコラブラブ


沢山嬉しいコメントやTwitterも本当にありがとうございます♡♡♡



今日は久々の名古屋撮影会☆!
沢山の方々とお会いできて、新人グランプリ最優秀賞おめでとうって言ってもらえてとっても嬉しかったです恋の矢



photo:06





一部はパールがついたお嬢様っぽいワンピースを着ましたニコニコ
ワンピースはインポートで、ハットはレイナさんのものを貸していただいたょん♡♡♡


二部はストライプのワンピースを着ましたニコニコこのワンピースもインポートでベルトはROYAL PARTY恋の矢


photo:02





暑すぎて暑すぎて髪はサイドにまとめたよードキドキ

名古屋撮影会に参加してくれたみなさま大丈夫だったかな!?ほんっとーうに暑かったねショック!晴れ


photo:03





そしてそして三部はタンクトップ??に白のコットンレースのショートパンツドキドキ


photo:04





トップスはEGOISTでショートパンツはMERCURY DUOですょドキドキ


photo:05




名古屋撮影会こんなかんじでした♡♡♡


ただいま帰宅中(o^^o)


photo:07




名古屋撮影会、沢山のみなさまとお会いできて本当に本当に楽しい&嬉しい撮影会でしたょラブラブ

差し入れやお写真も本当に嬉しかったです♡♡♡ありがとうございます(^O^☆♪

誕生日なにがほしい?って聞かれて、防水DVDプレーヤー!!って答えたらまたみんなに笑われちゃったシラーあせる

みんな優しいなぁ…ドキドキ

あとは篠田麻里子さまの握手会について話したり、AKBや乃木坂についてみんなと語ったりにひひ似てる芸能人でまさかのレイチェルって言われたり。。えっあせるあせる

今日は本当に本当に暑くて暑くてびっくりしちゃいましたあせるみなさまも絶対つらかったよね!?しょぼん

大丈夫かな!?しょぼん

それだけが心配…あせる

今日は私よりもみなさまがゆっくぅり休んで下さいネッドキドキドキドキ

あー……本当に心配だょあせる

本当にみなさま具合悪くなってない⁈

本当に灼熱の撮影会だったからね(つД`)ノ

心配…



残念ながら参加出来なかったみなさまにも名古屋撮影会レポ伝わったかな⁈




でわでわみなさま今日もブログを見てくれて本当にありがとうございます(^O^☆♪








ゆっくり休んで下さいネッドキドキ




iPhoneからの投稿