みなさまこんばんわぁー!
今日もブログを見てくれてありがとうございマス(=^ェ^=)ドキドキ





photo:01







今日は東戸塚のジョージさんでぱっちGuuの収録でしたッッ。
ジョージさんのスタッフの皆様、ぱっちGuuのスタッフさん、今日もありがとうございましたニコニコ




見にきてくれた皆様も忙しい中会いにきてくれて本当にありがとう(o^^o)



photo:02





お写真も嬉しいですドキドキ




そしてそして明日はスタイル撮影会です恋の矢



皆様にお会いできるのを楽しみにしてますねニコニコ
少し寒いみたいだけど大丈夫かなぁ??



ドキドキショック!ラブラブ



来れない皆様もレポするので見てくださいね(=^ェ^=)ドキドキ



あと質問にあったのですが、昨日来ていたコーデは、セシルマクビーとミスティックっていうブランドですょニコニコ



是非是非見てみてくださいね(o^^o)




でわでわ皆様今日もブログを見てくれてありがとうございました☆



ゆっくり休んで下さいね!
おやすみなさぁいお月様キラキラキラキラキラキラ





良ければ応援よろしくお願いしまぁす♪






ギャルパラ新人グランプリ
ギャルパラ携帯サイト


QRコード


photo:03






投票方法は、携帯1端末につき有料版と無料版の両方から各ステージ1回ずつ投票が可能です♪

無料版からの投票が1クリック1P♪
有料版からの投票が1クリック10P♪


そのほかに会員の方がエール投票0.5Pみたいです(o^^o)エール投票は毎日できるみたいです♪

詳しくは大会ルールに書いてあるのでみてみてくださいねニコニコ


photo:04




私もエントリーさせていただいてるので、みなさま応援よろしくお願いしまぁすニコニコ音譜ラブラブ





Qブロ応援ランキング



小嶋千尋公式グルっぽ



今月号のスタイルワゴンクラブ表紙をやらせていただいてるので、みなさまどうぞよろしくお願いしまぁす♪



photo:05






最後まで見てくれてありがとうございマス(=^ェ^=)ドキドキ



iPhoneからの投稿