みなさんこんにちわニコニコアップ

いつもブログを見てくれてありがとうございますニコニコそして嬉しいコメントやTwitterもありがとうございますニコニコ音譜


昨日はぱっちGuu収録でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢恋の矢


photo:01




東戸塚にあるジョージさんにお邪魔しましたょニコニコ星いっぱい出てましたょニコニコすごかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして収録を見にきてくれてありがとうございますッッニコニコラブラブギャルパラも頂いちゃいましたニコニコ音譜音譜アップ


photo:02




ファンの方に教えて頂いて気付いたのですが、オートサロンのスナップ写真、なんと今シーズンから同じSARDのKOBELCO GIRLSとして活動する先輩西村いちかさんと隣で並んでいましたひらめき電球アップすごーいニコニコラブラブ



でわでわみなさま
午後も頑張りましょぅニコニコ音譜

私は午後からあるところにいってきまぁすニコニコアップどこに行くでしょう?ニコニコとってもとっても苦手なところなのですが。。頑張ってきますねしょぼん笑笑

また夜報告しますニコニコラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿