金山とまと カキ氷!! やみつきかぼちゃミルク ピーナツバター | ★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

好きな物に囲まれる生活!!ブログ

かわいいもの大好き!
素敵なこと大好き!!
でも美味しいものが1番好き!!!

なごさんとあーちゃんと3人でカキ氷!!

12:00到着で並ぶ
13:00開店
前に6人位のグループがいたけど、2番目だったのですぐ入れた!

3人でかぼちゃミルク1つづとピーナツバターを注文!
{72BC439D-05A4-45E4-88AB-058B2D3FE6EA}

{719738E3-75D7-4DE3-B646-786EA6FF2278}


かぼちゃ氷は安定の美味しさ!!

ピーナツバターは三人で1つだったから良かったけど、少しクドめでしょっぱ目。

甘いカボチャのお供にはちょうどいい!!

次はフルーツ系行きたい!

●本日のメニュー●
エスプーマ氷のいちごショートケーキ、バナナショコラ、ロイヤルミルクちー、梅りんごミルク、気になる!!

{57911B91-3B71-4944-871C-1DD922413E59}