わらび餅フラペチーノ | ★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

好きな物に囲まれる生活!!ブログ

かわいいもの大好き!
素敵なこと大好き!!
でも美味しいものが1番好き!!!

噂のわらび餅フラペチーノ!!

{1E759D56-8545-4635-B9A8-A3CDD89DB41B}

どどん!!

思った以上に違和感なく!和風スイーツ!!
時間がちょっとたってゼリーが凍ってくると更に美味しいヾ(@⌒∞⌒@)ノ

ゼリーは下の方に固まって入っていると冷えにくいので、注文してからすぐ全体的に混ぜるといいかも・:*+.\(( ●∞● ))/.:+


【レシピ】
抹茶フラぺ+
無脂肪ミルク·ホワイトモカシロに変更+
コーヒーゼリー追加+
ホイップ増量+
セルフでコーヒーシュガー


ちなみに私の時は手元にレシピ用意しつつ「わらび餅フラペチーノって言うのをやりたいんですけど〜」
って言ったら、にこやかに
「最近多いんでわかりますよ!」
って言われてスムーズに注文できました!!

是非お試し下さい・:*+.\(( ●∞● ))/.:+