お姉ちゃんは最強ですしっ! | 声優・石黒千尋BLOG



庭師のみなさんごきげんよう
チヒローズゲームガーデン、いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます!

最近、すっかりブログ更新を忘れローズだったのて、久しぶりにこちらに♪

なんと、8本目にしてちゃんとラジオ風に進行することになったんだよすごい!
チヒローズガーデンでは時間はないようなものなのでいつものんびりお届けしていたんだけど、
今回からちゃんとスケジュール管理もするのだ

庭師のみなさんもチヒローズのスケジュール管理お願いします(笑)

ということで、チヒローズゲームガーデン8本目はシャドウバース対戦枠でした。
チヒローズが右も左もわからない中、匠Dに毎週勉強を教えてもらい組み立てたデッキ
庭師さんと遊べて楽しかったです!

井上喜久子お姉ちゃんが演じている邪神様…じゃなくて、聖女様イリスをこよなく愛するチヒローズは、イリスデッキを組み立てました

{0FD077B8-7DFA-4B74-955B-814A35711988}

その名も
①封印されし17才
②とにかく頑張る!
③なんとか頑張る!

の3デッキです。
強さ的に言うと②<③<==圧倒的な17才の壁<①

といった感じです


なんでそんなに封印されし17才が強いかというと、ゲーミー庭師スタッフさんであり、
かつ、シャドバ大会を優勝した匠Dが作ったデッキだからです。


{AD49D29A-34EB-418D-A79D-08064CCFB007}

ということで、とにかく頑張る!なんとか頑張る!デッキでは泥試合を繰り広げました

でも本当にいろんなデッキがあって、
どの庭師さんとの戦いも楽しかったです
ありがとうございましたドキドキ

{628B3739-D75F-48CB-A4EA-4052C2AC18AF}

ラスト試合はサタン様と熾天使との殴り合い!!
息を呑む戦いでしたが…


{B8945279-5D8D-402D-AF84-5AB2A492B3ED}

なんとか勝つことができましたえーんえーんえーん

この試合風景は、是非FRESHさんでアーカイブがございますので、みてくださいねドキドキ


さぁ、次回のチヒローズゲームガーデンは素敵なゲスト様をお迎えしての楽しいひと時になりそうですね!みなさま、お楽しみにお願い
お便りもチヒローズガーデン公式LINE@にておまちしております!

チヒローズ