チヒローズゲームガーデン1本目 | 声優・石黒千尋BLOG

チヒローズゲームガーデン1本目♪
こちらから、
タイムシフト見ることができますよ!

みなさま、ごきげんよう!
昨日チヒローズゲームガーデンにお越し頂き、
本当にありがとうございました!

チヒローズ、初のゲーム実況でしたが、いかがだったでしょうか?

機材トラブルなどにより開始時間、そして音声に聞き取り辛い部分がありまして大変申し訳ありませんでした
でも庭師のみなさまのおかげで、
楽しく初回2時間過ごすことができましたお願い
本当にありがとうございました!

{16CA9D3F-3FA7-45FF-8E40-81104F36F86E}

ごきげんようにも沢山の声援、ありがとうございました

{3EA296A4-2A11-4B07-93CC-1B1C9EE774D4}

ぷよぷよクエスト

ではチヒローズ四天王(4人とは言っていない)の皆さんと一緒に初回から全滅し、チヒローズ、大慌てでした
庭師さん、その節は申し訳ありませんでした
しかぁーしビックリマーク
そのあとしっかりリベンジするのがチヒローズキラキラドキドキ負けたままでは庭師さんを返せませんビックリマーク

リベンジマッチでは勝利できました
ありがとうございました

{5EB79D1D-9C41-451D-A672-F3D9EE19D9AB}

そしてこの流れからの麻雀
リーチ一発ツモの一撃で撃破!
後ろの壁紙とまったく合っていないけどきにしないで!

このゲームもオフィスアネモネから
石黒千尋、藤川茜ちゃん、井上ほの花ちゃんが出演しているんですラブラブ
アドヴェントガール よろしくお願いします!

そしてそして、念願のシャドウバースニコニコ

我らが井上喜久子お姉ちゃんがイリス役を演じられております!
でもこのキャラクター、本当に難しいの笑い泣き
速攻したいチヒローズにとっては本当に難関のキャラ。でもお姉ちゃんの愛でがんばります!

{EDB49F16-5AAC-4151-A395-CB9EC7817CE0}

シャドウバースが一番ゲーム実況っぽかったと
思いました……

負けちゃったけど楽しかった!
ありがとうございました!!


ということで、初回チヒローズゲームガーデン。
お付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございましたお願い
15,000人以上の皆様に見ていただき、1000以上もの声援を頂き、本当に感謝感謝です。
次も、もっと良いものをお届けできるよう、
がんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いしますビックリマーク


そしてそして、
実は今回のブログの写真は井上ほの花ちゃんが
スクショしてくれたのドキドキ
ほったんも応援してみてくれてたのです。
お姉ちゃん嬉しい…ほったん大好きドキドキ

そんな仲良しなアネモネーゼでしたニコニコニコニコニコニコ