セブンティーンズメイドカフェ、ありがとうございました! | 声優・石黒千尋BLOG
{BE777633-58EF-4A59-973D-245CEBB27DDC}

2016年5月5日ゴールデンウィーク最終日。
セブンティーンズメイドカフェ、無事開演することができました
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました

こちらの写真はカメラマン、守屋貴章さんが撮ってくださったものです。
ちゃんと後ろに17の風船が入っている所が、本当に素晴らしいです(笑)
ありがとうございますにこハート②

セブンティーンズメイドカフェは
私がアネモネに所属させていただく前からあった作品で、
アネモネーゼJrライブでも
ショートストーリーを演じさせて頂いたことがありました。

その後も、また、この世界をアネモネーゼのみんなと演じたいと
ずっと思っていました。その夢がまた1つ叶いました。
本当に…ありがとうございます

今回は新しい仲間である菊池紗都ちゃんや井上ほの花ちゃんが加わり
セブンティーンズメイドカフェもさらにパワーアップしましたね
きら

元気いっぱい!とにかくキレッキレのみかたんみかんキラキラ
天然お色気美女のルージュちゃん赤ワインハート
小さな暴君、ひよこちゃんひよこピコピコハンマー
スタイリッシュボーイ、若葉ちゃんメガネ
キラキラ魔法少女、ドレミファソラちゃんクリィミーステッキー見返り美人
私が演じさせていただきましたチヒローズガーデンカフェからの刺客
アンドロイド娘ヴァイオレットちゃんロボットキューバアオキラ

そんなセブンティーンズメイドカフェをまとめる
ぽわぽわリ~んWハート上げ上げなもものうえもも店長ピーチ心

今後セブンティーンズメイドカフェのみんなが
どんな幸せを紡いでいくのか
是非、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします


会場には皆様から頂いた沢山のお花が届いていて
まるでお花畑にいるみたいハート②
わぁ~~幸せ~~~~~きらきら

こちらはそれぞれのキャラクターイメージのお花を
プレゼントしてくださいました…本当にありがとうございました

{10ECC1F8-26CD-48BB-AD15-718E39FA6E99}

ヴァイオレットのイメージカラーはその名のとおり紫バラ
実は紫のお花ってなかなかないんですよね汗
なのにこんなにすてきなアレンジメントを届けてくださって
本当にありがとうございます泣

{8F9DFF39-2AF2-4145-A993-A0DB0D08EDAD}

{C8FAF192-8C54-45BF-950F-5F6A28AFEF58}

こちらはOPのセブンティーンズメイドカフェより

音符~笑顔がはじける~のシーンですねにこ
このシーン大好きなんです

ちょうどね、歌詞に『17才の~』というワンフレーズがあるんですが
そこを喜久子さんが歌っているのを横で見ていているのが
本当に嬉しくて楽しくて幸せ
ラブ
歌詞を見せていただいた瞬間に、
ここは絶対喜久子さんのソロだって思っていたのラブ

今回OP、EDとチヒローズガーデンでもお世話になっている
山本真央樹さんに作曲頂いたのですが、
思った通りの素晴らしい曲に仕上げて頂き、本当に感謝です。

OPはセブンティーンズメイドカフェの扉を初めて開ける時のような
そんなワクワクドキドキする曲で、
EDはちょっぴり寂しいけれど、思い出が胸に蘇ってくるような
そんな暖かな曲。

そして歌詞も本当に素晴らしくて感動…涙
どこかで歌詞も皆様に見て頂けるといいなぁ…目指せCD化


{47D8A947-433E-44D4-8E57-9A1C075035F5}

私写真が苦手でなかなか自分では撮れないのですが
これはたまたま撮って頂いた1枚を頂きました音符

私、喜久子さんのイベントで沢山メイド服を着させて頂いたのですが
ショート丈のメイド服って初めてだったんです。

皆様いかがだったでしょうか?

メイドさんのお洋服、基本は同じだけれど
少しずつアレンジしてあるんですよおんぷ
ヴァイオレットはヘッドホンに
右はVM(ボーカロイドメイド)・左は17って書いてあるんです。
是非、他の子のメイド服もチェックしてくださいね
きらきら


ああ~もう感謝の言葉が溢れて止まらないけれど、
一言…

と~~~っても楽しかったです
今回見に来てくださった皆さんにも、
この私達の気持ちが届いているといいな。
ううん、届いてるって、思っていいよね


だって、みんな帰りはとっても笑顔だったから、
だから私も笑顔になれるんだ。

大好きなメンバーと尊敬する皆様と一緒にいられた
この一日に感謝を。


P・S
セブンティーンズメイドカフェにある
ドリームゲートの秘密を探るヴァイオレッ党民求む!
(笑)