恋愛傾向は「金星を見るべし!」と

 

 

とかく「恋愛=金星」となっているけれど

 

 

どうなんだろう…?


 

 

 

私の金星は水瓶座。

 

 

水瓶座の金星は

男女関係というより

友達関係のようなドライな恋愛を好む

が定説だけど

 

 

そうかなぁ…?

 

 

 

 

私、結構ベタベタ

ウエットな感じが好きなんだけどな…

誰も聞いてないって?

恥ずかしいのに言うて損したがな…えーん

 

 

ありのまま、素の自分で向き合うから

月が出るのかなぁ?

でも普通そうだよねぇ?

 

 

恋愛には月星座が出ると思うのですが

皆さんはいかがでしょうか?

そんな私は月魚座です。



誰かを好きになって

落とすまでは

(好きな人へのアプローチの仕方)

定説通り火星が出ると思いますよ。

言い方が男なんよ…


 

 同性恋愛について

特に何にも思わないから

「恋愛観」は水瓶座っぽいかなぁ?

 

 

金星は「恋愛」以外に

「お金」や「好きなこと」なども表します。

 

 

たしかに「好きなこと」は

人と話すことや議論すること

ネット関係も好きだから

水瓶座っぽいと思うんですけどね~

 

 

 

それとも、私の金星は

「秘密のハウス」と言われる

12ハウスに入っているから

意識に昇りにくいだけなのかなぁ?

だから不思議なこと、目に見えないこと

大好き!ドキドキ

 

 

皆さんの恋愛傾向はいかがですか?



金星派?



月派?



これからの研究課題だな。

 

 

何だか納得いかない

私の金星に関する思いでした~

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!ラブラブ