皆さん!

自分の星座(太陽星座)

好きですか?



自分のこと嫌いなあなた!



自分のこと好きになるには

太陽星座を好きになることは

マストですよー!



太陽星座は

「人生の目的」

「自分らしさ」

を表します。



この世に生まれて来て

あなたが絶対したかったこと

を表します。



月星座は生まれながらに

持っている性質ですが



太陽星座は

「獲得して行く」

星座です。



折角この世に

生まれて来たんだもん♪

少なくとも

太陽星座の性質



獲得しようよ!


太陽輝かそうよ!



そしたら、



絶対自分のこと

好きになるよー!



熱い前置きはこのぐらいにしてあせる



蠍座さんの特質

言って行きまーす!照れ



・深い愛情!


・並外れた洞察力&集中力!


・何があっても見捨てない深い情!


・何事にも動じない!



蠍座の皆さんどうですか?



そうそう!それそれ!



と思った方は

ちゃんと太陽星座

獲得出来てます!合格



蠍座さんの魅力は

何と言っても、



一途な深い愛情です!



同じ水星座でも

蟹座は身内に対する愛

魚座は全世界に対する愛

蠍座は一対一の愛です。



もう、相手と

一体化しちゃう

ぐらい熱く強い想いです!



一度「この人!」と思ったら

そう簡単には見捨てません。



何があっても助けます!



だけど一度見限られたら

蠍座さんの愛は

二度と戻って来ないので

気を付けて下さいね!



蠍座さんの前では

嘘は通用しません。

鋭い洞察力で

すべてお見通しですよ!



自分の好きなことに打込む

集中力は

天下一品です!



それゆえ

蠍座さんはお金持ちの人が

多いです。



では、反対に

蠍座パワー

上手く使えてない時の特徴

書きますよー!



・嫉妬深い



・ネガティブな感情から抜けられない



・怒るとムチャクチャ怖い



・しつこい



こんなとこ出て来たら

蠍座パワー

上手く使えてない

証拠です!



大丈夫ですかー?



出てませんかー?



蠍座さんのキーワード



集中力

洞察力

動じない

心が読めてしまう



これらがあるので

一度ネガティブに入ると

なかなか抜け出せないのは

当然だと思います。



しんどいですよね…ショボーン



でも、プラスに使えば

こんなに

大きな成功が収められる能力

揃ってるって

凄いことなのです!



プラスに使って

行きましょうよ!



もし蠍座パワー

使えてないなって時は

休憩する時間を取ったり、

月星座に関することをして

エネルギー充電して下さいね♪



お金や物にこだわることは

地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)さんに

任せましょ!



軽やかな人間関係は

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)さんに

任せましょ!



広く万人を受け入れるのは

魚座さんに任せましょ!



野球も全員ピッチャーって

訳に行かないですからね〜



皆んな適材適所♪



自分のいいとこ

自分らしく使って行きましょう音譜



水瓶座さんは

蠍座さんの

一対一の深い人間関係を

羨ましく思ってるかも

しれませんよ〜



深く考えてから

行動するあなたを

考える前に行動しちゃう

牡羊座さんは

憧れの目で見てるかも

しれませんよ〜



一点集中型のあなたを

興味があること何でもしたい

双子座さんは

尊敬しているかも

しれませんよ〜



自分のいいとこ

再発見できましたか?照れ



他の星座を羨ましがっても

仕方がない爆笑

(前の私なんだけども〜)



何故だか分からないけど

太陽星座のことを

意識し出すと



自分の太陽星座を使わないと

いけない様な

出来事が起こって来るんです!びっくり



そして、何故だか

上手く出来ちゃうんですよ〜

これホントに!



そして、

ドンドンドンドン

太陽星座が

輝いて行くんですよ〜♪



自分の太陽星座を活かして



最高の人生にしましょうねービックリマーク



あなたなら出来る合格



次回は射手座さんです。



お楽しみに〜音譜