皆さん!

自分の星座(太陽星座)

好きですか?



自分のこと嫌いなあなた!



自分のこと好きになるには

太陽星座を好きになることは

マストですよー!



太陽星座は

「人生の目的」

「自分らしさ」

を表します。



この世に生まれて来て

あなたが絶対したかったこと

を表します。



月星座は生まれながらに

持っている性質ですが



太陽星座は

「獲得して行く」

星座です。



折角この世に

生まれて来たんだもん♪

少なくとも

太陽星座の性質



獲得しようよ!


太陽輝かそうよ!



そしたら、



絶対自分のこと

好きになるよー!



熱い前置きはこのぐらいにしてあせる



獅子座さんの特質

言って行きまーす!照れ



・皆んなを元気にするパワーがある!


・人を楽しませる才能を持っている!


・人に慕われる!


・表現力がピカイチ!



獅子座の皆さんどうですか?



そうそう!それそれ!



と思った方は

ちゃんと太陽星座

獲得出来てます!合格



獅子座さんの魅力は

何と言っても、



キラキラした

圧倒的存在感です!



そして



表現すること

人を楽しませることが得意!



生まれながらの

エンターテイナーなのです!



では、反対に

獅子座パワー

上手く使えてない時の特徴

書きますよー!



・ちょっとパワハラ気味



・輝くのは自分だけ!



・人の上に立って従わせたい!



こんなとこ出て来たら

獅子座パワー

上手く使えてない

証拠です!



大丈夫ですかー?



出てませんかー?



そしてこれも↓

獅子座パワー使えてません!



自分に自信がない…

目立ちたくない…



獅子座さんてのはね



俺/私が主役!



皆んなの中心で輝いていたい!



俺!私を見て!



これでこそ獅子座さんなんですよー!

この溢れるパワーと自信!

素敵過ぎるでしょう?ラブ



もし獅子座パワー

使えてないなって時は

休憩する時間を取ったり、

月星座に関することをして

エネルギー充電して下さいね♪



縁の下の力持ち

サポート役は

乙女座さんに任せましょ!



皆んな平等!は

水瓶座さんに任せましょ!



穏やかに見守るのは

牡牛座さんに

任せましょ!



野球も全員ピッチャーって

訳に行かないですからね〜



皆んな適材適所♪



何てったって

守護星が太陽の

獅子座さん!



自分が自分らしく

キラキラ輝いて✨



太陽みたいに

皆んなを元気にして



ナンボですよー!爆笑



自分のいいとこ

自分らしく使って行きましょう音譜



乙女座さんは

獅子座さんのエネルギッシュな

親分肌を羨ましく思ってるかも

しれませんよ〜



天秤座さんや水瓶座さんは

自己主張&自己表現をして

自分のオリジナリティを

遺憾なく発揮する

獅子座さんのこと

羨ましく思ってるかもしれませんよ〜



牡牛座さんは

派手にエネルギーを燃やす

獅子座さんのパッションに

憧れてるかもしれませんよ〜



獅子座さん

自分のいいとこ

再発見できましたか?照れ



他の星座を羨ましがっても

仕方がない爆笑

(前の私なんだけども〜)



何故だか分からないけど

太陽星座のことを

意識し出すと



自分の太陽星座を使わないと

いけない様な

出来事が起こって来るんです!びっくり



そして、何故だか

上手く出来ちゃうんですよ〜

これホントに!



そして、

ドンドンドンドン

太陽星座が

輝いて行くんですよ〜♪



自分の太陽星座を活かして



最高の人生にしましょうねービックリマーク



あなたなら出来る合格



次回は乙女座さんです。



お楽しみに〜音譜