占星術を学び始めてから

皆さんに

何が言いたいかって


自分の太陽星座を



好きになって欲しいー!



ですビックリマーク



太陽星座は

「人生の目的」

「自分らしさ」

を表します。



この世に生まれて来て

「あなたが絶対したかったこと」

を表します。



月星座は生まれながらに

持っている性質ですが



太陽星座は

「獲得して行く」

星座です。



なので、

「星占い全然当たらんやん!えー

と言っている



そこのアナタ!



占星術が当たらないんじゃない



あなたが使えてないだけ

なんですよー!口笛



折角この世に

生まれて来たんだもん

少なくとも

太陽星座の性質



獲得しようよ!


太陽輝かそうよ!



そしたら、



絶対自分のこと

好きになるよー!



熱い前置きはこのぐらいにしてあせる



牡牛座さんの特質

言って行きまーす!照れ



・優れた美的センス!


・豊かな感性!


・モノづくりの才能に恵まれている!


・マイペース!


・富に恵まれる!




牡牛座の皆さんどうですか?



そうそう!それそれ!


と思った方は

ちゃんと太陽星座

獲得出来てます!合格



牡牛座さんの魅力は

何と言っても、



コツコツとマイペースに

物事を続けることです!



そして物事に動じない安定感も

牡牛座さんの魅力です✨



審美眼もあるので

きっと人の良さを見抜く力も

あるのではないでしょうか?



穏やかで派手さはないけれど

キラキラ輝く

優しいオーラをまとっている人が

多い気がします



一方で、



変化を好まないので

頑固になっちゃうもしれません。



自分の感覚を大切にするので

こだわりが強く

ワガママになっちゃうかも

しれません。



そんな時は

休憩する時間を取ったり、

月星座に関することをして

エネルギー充電して下さいね♪



ガンガン思いのままに

行動する

牡羊座さんのエネルギーと

チャレンジ精神も

超素敵だけど



皆んながみんな

行け行けGO!GO!

だと

疲れちゃいますもんね〜



そこで

マイペースでどっしり構え

穏やかで優しく

安定した牡牛座さんの出番です!



仕事スピードは他の星座さんに

任せましょ!



派手に目立つ役は他の星座さんに

任せましょ!



華やかなコミュニケーションは

他の星座さんに任せましょ!



野球も全員ピッチャーって

訳に行かないですからね〜



皆んな適材適所



自分のいいとこ

自分らしく使って行きましょう音譜



牡牛座さん

自分のいいとこ

再発見できましたか?照れ



他の星座を羨ましがっても

仕方がない爆笑

(前の私なんだけども〜)



何故だか分からないけど

太陽星座のことを

意識し出すと



自分の太陽星座を使わないと

いけない様な

出来事が起こって来るんです!びっくり



そして、何故だか

上手く出来ちゃうんですよ〜

これホントに!



そして、

ドンドンドンドン

太陽星座が

輝いて行くんですよ〜♪



自分の太陽星座を活かして



最高の人生にしましょうねービックリマーク



あなたなら出来る合格



次回は双子座さんです。



お楽しみに〜音譜