ハウス祭りの次は

何故だか逆行祭りになっていますウインク


ネイタルチャートにおける

逆行天体の意味について

は以下の通りです。

※チャートで逆行天体はRと書かれています


・人と違う視点を持っている

・人と違うやり方を選ぶ傾向がある

・その性質がゆっくり進む

・人が気付かない事に気付く

・人が見過ごしてしまう事に価値を見出す


日常的にこの逆行を感じやすい

天体の1つである

火星逆行生まれについて

今日は書きたいと思います。


では、火星逆行生まれの人の特徴を

見て行きましょう♪


・自分に負けたくない気持ちが強い

・真っ向勝負ではなく、敢えて退く事で勝つ

・主張、表現、アピールが苦手

・怒りを抑圧する


などです。


火星逆行生まれの方は

行動力や怒りに影響を受けます。


火星逆行が起きるのは

26か月に1度とのことなので、

火星逆行生まれの人の数は

そんなに多くないと思います。


しかし、この確率で

火星逆行生まれであれば、

尚更、人生の大きなテーマになることでしょう。


火星のエネルギーは本来、

自分の夢や理想を叶えるための

行動力であり

外へ向かうエネルギーですが


火星逆行生まれの方は

そのエネルギーが内側に向くため

思う様に行動できなくて

モヤモヤしたり、

ストレスを溜め込みがちになったりします。


そのストレスを突如暴発させてしまうことも

あるかもしれません。


あるいは、驚くほどの行動力で

大きなことを成し遂げることもあります。


「行動力が内向き」ということは

「向上心が強い」

「努力をコツコツ続けられる」

ということも出来ますのでねウインク


有名人では

小室哲哉さんが

火星逆行生まれです。


自分が前に出ず、楽曲を提供することで

表現力を発揮するところや

グループではセンターに立たないことなどが

火星逆行生まれならではの

表現方法の様に思います。


しかし、物凄い創作エネルギーですよね?


火星逆行生まれの方が

上手く火星エネルギーを使うには

ストレスを溜め込まないように

自分の好きなことにエネルギーを使うこと


そして、何より

目的を持って、

それに向かって行動すること!


です。


スポーツでエネルギーを使うことも

お勧めです♪


そうすれば、

あなたの火星エネルギーは

前向きの大きなエネルギーとなり


巡行生まれの人よりも

大きなエネルギーを使って

大きな成果を上げることが出来るでしょう!


どの逆行生まれでもそうなのですが、

人生で取り組む課題となることが

多いですが、

前向きに取り組むことで

道は開けます!ウインク


人と違う視点や価値観を

持っているということは

その人独自の才能でもあります!音譜


どんどん自分の才能を

活かして行きましょう♪


見れば見るほど

見る度ごとに
発見があるひらめき電球

それがホロスコープなんです♪

すごいでしょ〜音譜

皆さんも
ご自分のホロスコープを見直してみて下さい。

きっと自分への理解がより深まり
新たに自分の良さが発見出来ますよ〜!