何の理由もなく急遽始まった


ハウス祭り音譜


楽しんで頂けてますでしょうか?照れ


本日、最終回であります!

何とか12ハウスまでこぎ着けました笑い泣き


今日は「12ハウス」についてです。


あっ、すいません!

ハウスも出生時間が分からないと

分かりませんショボーン


出生時間が分かる方は

祭りに参加して行って下さいませニコニコ


何も天体が入っていない人は

お部屋の入り口の星座を

見て下さいね♪

その星座の特質が

お部屋の意味合いとなります。


何も入ってないから

その部屋は用無しな訳でなく

「特に重大なイベントは

 この部屋ではないですよ〜」

「このテーマ、めちゃくちゃ

 やり込む必要ないですよ〜」


な感じです。




12ハウスは


「目に見えない世界、無意識の部屋」


です。


12ハウスは

目に見えない世界

つまり、あの世とこの世の狭間だったり

前世、精神世界、

人に言いたくないこと

閉じられた世界(病院、刑務所、など)

を扱います。


もう訳分からんことないですか?爆笑


12ハウスからは


自分の知らない、気付いていない性質

秘められたエネルギー


などが分かります。

ねっ?よく分かんないでしょ?滝汗


この12ハウスは人によって

実に様々な解釈となるので

この人はこう言う風に見るのね〜

という感じで見ていただければと思います。

まぁなかなか気付けない一面が

垣間見えたらラッキー♪ですよね。

言い訳はここまでだ!


では、どうぞ〜


◎12ハウスに太陽が入っていると

とても繊細なエネルギーの持ち主です。

社会に貢献することに

喜びとやり甲斐を感じます。

なかなか自分のやりたいことに気付けない

可能性があります。

じっくりと静かなところで

自分の心の奥底を観察してみましょう♪


◎12ハウスに月が入っていると

なかなか感情を表に

出せない人かもしれません。

とても心穏やかで優しい人です。

目に見えない世界(精神世界や潜在意識など)

が心の拠り所となるかもしれません。

1人の時間が心に安心をもたらすでしょう♪


◎12ハウスに水星が入っていると

いきなりビビっと閃きが舞い降りてくる

タイプです。

集合的無意識からメッセージを

汲み取る才能があります。

誰かがあなたのそのメッセージを

待っているかもしれません。

SNSなどで発信してみては如何でしょう♪


◎12ハウスに金星が入っていると

趣味や喜び、ワクワクすることを

見えない世界に求める傾向があります。

または、自分の愛情やワクワクした気持ちを

表に表さない人かもしれません。

ボランティア精神豊かな人も多いです。

秘密の恋に走る人もいるかも?ラブラブ


◎12ハウスに火星が入っていると

もともと穏やかな火星のパワーを

持っています。

しかし、なかなか自分の怒りが

感じられなかったり、

したいことを行動に移せないかも

しれません。

「秘密の部屋」の怒りや攻撃性なので

ネガティブに出ると

SNSなどで匿名の誹謗中傷を

してしまうかもしれません。

また、自分がされるかもしれません。

そんな事にならない様に

スポーツをするなどして

エネルギーを発散すると良いでしょう♪

良い方向にエネルギー使って下さいね〜


◎12ハウスに木星が入っていると

目に見えない世界から

ご加護や応援を受けるタイプです。

苦境に立たされた時

自然と助けが現れたり

寸前のところで事故や困難から

逃れられるといった様な…。

生まれつき大きな存在に守られています。

感謝を持って生きて行きましょう♪


◎12ハウスに土星が入っていると

自分の心の奥底を見つめることに

苦手意識を持っていませんか?

土星は形作ることが得意な天体です。

あなたは目に見えない世界を

形作ること、体系化することに

興味を持つかもしれません。

自分なりの信念や思いを

心の奥底に形作ることが出来れば

あなたの人生は

より安定して確かなものになります。

目に見えない恐れや困難がやってきた時。

それがあなたのチャンスです♪


◎12ハウスに天王星が入っていると

自分の個性溢れるアイデンティティや

この世を良くしたい!改革したい!

と言う気持ちなどを

表に出していますか?隠してませんか?

あなたの個性や考えを隠してるなんて

もったいない!

そんなのあなたじゃない!

この世にあなたとして生まれて来たのだから

精一杯、自分自身を生きて下さい♪


◎12ハウスに海王星が入っていると

霊力や不思議な力を発揮するかもしれません。

見えない世界の言葉を伝える

ヒーラーやセラピストになるかも?

見えない世界と現実世界の

区別が付かないほど

浸ってしまうかもしれないので

ちゃんと地に足のついた活動を

心掛けましょうね♪


◎12ハウスに冥王星が入っていると

霊力やサイキック能力を

発揮するかもしれません。

あなたの並外れた洞察力は

人の心の奥底まで見通してしまうので

占い師やカウンセラーに向いています。

精神世界や見えない世界を追求し

偉大なる変容を起こし

それまでとは全く違う

人生になる可能性もあります。

冥王星という強いパワーを

より良き人生に使って下さいね♪


いかがでしたか?


私の場合、12ハウスに

水瓶座金星が入っています。


金星12ハウス…

見えない部屋に「美と愛」の金星…


1ハウス(自己の部屋)とか

5ハウス(趣味、恋愛の部屋)とか

7ハウス(結婚、パートナーシップの部屋)とか

10ハウス(社会的な目標の部屋)とかが

良かったなー!チュー


キラキラ✨してて楽しそう音譜


だけど、12ハウスでいいんです!


私、見えない世界のこと大好きですラブラブ

精神世界、オラクルカード、波動、

霊視、潜在意識、陰謀論wなどなど


うん。やっぱり楽しいから12ハウスで

いいです〜音譜


皆さんも

12ハウスにある天体を見て

自分への理解をより深めて下さいね♪


自分の天体が入ってるハウスで

天体をしっかり使って

より良い自分を目指しましょうね〜!


何とか12ハウスまで終了しました!笑い泣き


お付き合い頂いた皆様

ありがとうございました〜!クラッカー