またまたハウス祭り開催中ビックリマークにも関わらず

まったく逸脱した投稿です!滝汗

どうしても書きたくなっちゃった!

ごめんちゃいです汗


皆さん、チャートルーラーって

ご存知ですか?


ASC(アセンダント)の守護星です。


チャートルーラーは

ホロスコープ(チャート)を

ルール(支配する)存在です。


凄そうでしょ〜?爆笑


ASCと守護星はこの様な関係になっています。

牡羊座→火星

牡牛座/天秤座→金星

双子座/乙女座→水星

蟹座→月

獅子座→太陽

蠍座→冥王星

射手座→木星

山羊座→土星

水瓶座→天王星

魚座→海王星


皆さんも自分のチャート確認してみて下さい〜


チャートルーラーは、

ホロスコープのすべてを牽引する役割

を持っています。


その天体があなたを導き、

無意識によく使う天体となっています。

無意識なので

私も言われるまで良く分からなかったです…


その天体が滞在するハウスが

とても重要なテーマとなります。


私の場合、ASC水瓶座なので

チャートルーラーは天王星となります。





そりゃ変人やわ!爆笑爆笑爆笑


天王星って

「革新」「変革」「自由」「オリジナリティ」

とか言うけど、


結局、


変人やーん!爆笑


私、自分のこと変わってるって

思ったことないけど

だって生まれてこの方コレですからねぇ〜


歴史の長いコミュニティ、

年配者が多い団体、社会では

弾かれるわなぁ!爆笑


と改めて今日、思ったのです。


自分なりに、より良く改革して行こうと

思うなら、

自分の果たしたい目的を

達成することを考えて

面倒臭くても用意周到にせな

あかんねんな〜と

思った次第です!


また、個々のチャートルーラーについては

記事にしたいと思います!ニコニコ


いつになるか分かりませんが

お待ちくださいませ〜!ほっこり