理由もなく急遽始まった


ハウス祭り音譜


楽しんで頂けてますでしょうか?照れ



今日は「5ハウス」についてです。


あっ、すいません!

ハウスも出生時間が分からないと

分かりませんショボーン


出生時間が分かる方は

祭りに参加して行って下さいませニコニコ


何も天体が入っていない人は

お部屋の入り口の星座を

見て下さいね♪

その星座の特質が

お部屋の意味合いとなります。


何も入ってないから

その部屋は用無しな訳でなく

「特に重大なイベントは

 この部屋ではないですよ〜」

「このテーマ、めちゃくちゃ

 やり込む必要ないですよ〜」


な感じです。




5ハウスは


自己表現の部屋


です。


5ハウスからは


どの様に創作活動、趣味をするか?

どんな恋愛傾向があるか?


などが分かります。

女子が大好物なハウスです♪ラブ

因みに「結婚やパートナーとの関係」

見るのは7ハウスです♪


◎5ハウスに太陽が入っていると

自己表現がしたくて堪らなくて

あなたはこの世に生まれて来ました!

自己表現や趣味など

自分の心に湧いて来たものを

表現すればするほど

あなたは喜びを感じます。

悪く出ると自信過剰なところが

出てしまうので謙虚さも忘れずに♪

華やかな恋愛を好みます


◎5ハウスに月が入っていると

自分の内から湧き出る感情を

表現することを好み、

表現することに喜びと安心を感じるでしょう。

恋をすると一途に尽くすタイプです

言葉に出さなくても

溢れ出る好きが表情に出ちゃうタイプ笑

誰にも言ってないのに周りにバレバレ滝汗

なんて事もあり得過ぎるので

ご注意を♪


◎5ハウスに水星が入っていると

知性を司る水星が入っているので

趣味も、学ぶことや読書など

知的なものを好みます。

文章で自己表現したり

するのもお手のものです♪

あとゲームとか好きな人も多いです。

コミュニケーションが得意なので

会話の弾む関係性を好みます。

話術も巧みなので

きっと口説き上手なのでは?照れ

言葉選びに走ると中身がなくなって

薄っぺらになってしまうので

注意して下さいね♪

やっぱハートドキドキだよね!


◎5ハウスに金星が入っていると

5ハウスはあなたの得意分野!爆笑

愛され体質

そんなのあるのか分からないけど

意味分かりますよね?

なので、恋をするとイキイキと

生きる喜びを感じるタイプです。

美的センスもあるので、

美容や美術、ファッション分野などに

才能を発揮します!

ただ、好きなことに

散財してしまう傾向があるので

気を付けて下さいね♪


◎5ハウスに火星が入っていると

新しいことに挑戦することを好みます。

趣味も恋愛も

「無理だ!やめておけ!」と言われるほど

燃える🔥タイプです。

好きになったらガンガン行きます。

スポーツデートとかオススメです!

ただ1点。ギャンブルにのめり込まない様

お気を付け下さい〜♪


◎5ハウスに木星が入っていると

いろんなものに興味を持ち多趣味な人も

多いのではないでしょうか?

あなたが趣味で始めた事も

多くの人に受け入れられ、

「趣味が仕事になっちゃった!照れ

なんて人も多いと思います。

恋愛も順風満帆な傾向です。

恋をすると人生の幸福感もアップする

でしょう♪


◎5ハウスに土星が入っていると

自己表現において完璧性を求めてしまうので

苦手な人が多いのでは?

でもコツコツと続けていれば

磨き上げられた表現や作品は

いつの日か多くの人の心に響くでしょう。

恋愛においても

「自分なんて何の魅力も取り柄もない…」

と消極的な傾向があり、

シャイな人が多いです。

しかーし、その誠実なところ、

謙虚なところに惹かれる人も多いはず!

逆にそれアピールポイントですよ〜

時間は掛かるかもしれませんが

お互い強い絆で結ばれた

素敵な恋愛関係が築けるはずなので

頑張って下さい♪


◎5ハウスに天王星が入っていると

独創的なアイデアで

皆が思いつかない様なものを

表現し、創り出すでしょう。

恋愛においても、普通なはずありませんラブ

「自分たちが良ければ良いんだ!」

という関係性を築くでしょう。

ムチャはしないでね〜

「個性的であってナンボ!」の人なので

ぜひ自由でオリジナリティ溢れる恋を

楽しんで下さいね♪


◎5ハウスに海王星が入っていると

感性、インスピレーション、

芸術的才能に長けているので

大いに自己表現して下さい!

恋愛においては

妄想好きでは?笑

理想が高いので、ちょっとした所を見て

幻滅して一気に引いてしまわない様に

お気を付け下さいね♪


◎5ハウスに冥王星が入っていると

凄まじい探究心と集中力があるので

好きなことが見つかると

のめり込むタイプです。

何か大きなものを生み出す力を持っています。

恋愛においては深く情熱的な恋に

なりそう。

軽いテキトーな恋なんて要らない!

そんなタイプです。

恋愛によって

大きな人生変更があるかもしれません。



いかがでしたか?


5ハウスにある天体を見て

自分への理解をより深めて下さいね!


趣味にしろ恋愛にしろ

好きなことをしていると

(好きな人といると)

ワクワク、楽しいですもんね〜♪

生活に彩りが生まれるスター


私の場合で何ですが

5ハウス入り口(カスプ)は蟹座で

天体は入ってません。


蟹座だからか

好きになった人の世話を焼きたがります

笑笑笑

料理作るのも大好きです〜


自分の天体が入ってるハウスで

天体をしっかり使って

より良い自分を目指しましょうね〜!


次回は6ハウスです。


お楽しみに〜♪