昨日、8年ぶりに

保険のお姉さんに会いました♪


とってもパワフルでチャーミング飛び出すハート


セールスと言うより

雑談メインで爆笑

とても楽しいひとときでした♪


私が占星術の勉強をしていると言ったところ

ホロスコープを読ませて頂くことになりました♪



でね、でね、でね、


彼女


何と


何と


太陽冥王星スクエア


持ってたんですよー!


私、リアルで「これ」待ってる人に

会ったことないから

何か嬉しかったです爆笑

同じ穴の狢じゃないけど。


で、お話ししていて

太陽冥王星スクエア的なことで

共通点が多かったので

今日は、


「太陽冥王星スクエアあるある〜」と題して

書いてみたいと思います!


めちゃくちゃ独断と偏見入りまくりですので

悪しからずキョロキョロ


①相手を完膚なきまで叩きのめす


これだけ書いちゃうと

単なるヤバイ奴になっちゃうんですけど

いや、充分ヤバイんですけど

ちょっと説明を聞いて下さい〜


まず最初に「はてなマーク」なことがある訳です。


そして、暫くして2回目の「はてなマーク」なことが…


つまり、ここ2回は我慢してるんです。


「もうあかんで!もうやめてや!」

と言うサインもちゃんと出してます。


にも関わらず、3回目をやらかして来ると


ブッチーーーン!


となって、

一面焼け野原になってしまうぐらい

反論する⚔️

言い散らかす💢

キレ散らかす💢

相手が(女子)泣いてもやめない。


いや、あかんの分かってますよ

分かってるので滅多に出さないですよ…

出さないですよ…


私、1回しか出したことないです。多分…


いや、出しとるやないかーい!


現在の私はシャッター閉めます。

ガラガラガラ〜ピシャ‼︎


で、相手との関係を


バッサリ

切ります。


口撃するより良いと思うのですが

いかがでしょうか?ダメ?爆笑



②人の言うことを聞かない


相手が自分の意見と違っても

考え方は人それぞれなので

もちろん尊重しますよ。

全然オッケー👌です。

反論もしません。

皆んな違って皆んな良い♪ですからね。


だけど、私がしようとすることに

全く違う意見を言って来ると


まぁ、聞かない。


絶対に聞かない。


それで失敗しても

何事も経験だし

そこから学ぶことも多いと思ってます。


それより何より


お前、何様やねん!


と思ってるんでしょうね〜。


やっぱりヤバイ奴かも…



③「言ってもいないこと」

 「してもいないこと」を根拠として絡まれる


これ、絶対あるあるだと思います!


何かで

「いつもケンカ相手を探している様に見える」

と読んだことがあります。


そんなこと全然ないので

どう言うことか分からなかったのですが


今日、彼女を見て


少しだけ

ほんの少〜しだけ

分かった気がします。


きっと自信に満ち溢れたエネルギーを感じて


ギャフン!


久々にギャフンって書いたw


と言わせたくなるのかなぁ…と。



④「絶対に〇〇」とよく言う


「絶対に」と言う言葉をよく使う様です。


これ、普通あまり使わないらしいですね爆笑


これは②にも関係すると思うのですが

強烈な信念が自分の中にあるんだと思います。


常に0or100で生きてる感じです。


これは蠍座さんにも

当てはまるんじゃないかなぁ?




こんな感じでしょうか。


うーーーん


やっぱり


ヤバイ奴でしょうか…ガーン



と、ここまで書いて来て、

自分って

「自己主張」が強過ぎるのかも⁈

と思いました!びっくり


それに気付くために

冥王星が強制的に

問題を運んで来るのかも⁈びっくり


人と接する時、

大切な人、一緒にいて楽しい人とは

100で接し、


嫌いな人とは

0になってた気がします。自然と。


50〜75 も必要ですね!


当たり前 ⁇⁇


今日の記事を読まれたら


手の付けられない暴れん坊


の様に感じられるかもしれませんが

普段はいたって

普通に穏やかに生きておりますので

ご安心下さいませ♪


きっと太陽冥王星スクエア持ちの方は

こんな点で困ってるんじゃないかなぁ…

と思って書いてみました。


これを読んで

参考にしていただけたら

嬉しいです照れ


太陽冥王星スクエアメイトの皆さん!

勝手に仲間にしてるしw


太陽冥王星スクエアは

大きな変容を促す配置です!


蝶を目指して一緒に頑張りましょー!