俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


最終回は魚座です!


魚座さんの特徴は

善も悪も全て受け入れる、

インスピレーションが凄い、

芸術センスに長けている、

環境(人や物)に染まりやすい

などです。


では、魚座の有名人の皆さんです〜

・松山ケンイチさん(俳優)

・菅田将暉さん(俳優)

・木梨憲武さん(お笑い芸人、アーティスト)

・米津玄師さん(ミュージシャン)

・桑田佳祐さん(ミュージシャン)

・桜井和寿さん(ミュージシャン)

・相田翔子さん(女優、歌手)

・松田聖子さん(歌手)

・黒木華さん(女優)

・吉永小百合さん(女優)

などなどです。


も、もう、この面々すごくないですか⁈


いや、他の星座の方も凄かったですけど、


魚座というのは

境界線をなくすという性質もあるので、


特に俳優/女優さんは

役になりきると言うか

憑依するというか

そんな感じなのかな?と思いました。


そして前々から思っていましたが、


やっぱり

魚座は「音楽」「芸術」

と切り離せないですねー!


あの「芸術は爆発だ!💥」の

岡本太郎さんも魚座です。


きっと天からどんどん

インスピレーションが

降りて来るんでしょうね〜


いや〜、すごい!びっくり


結論!


魚座さんは

パッと浮かんだ考え

(いわゆる「降りて来た」ってヤツです)

に従って、それを形(作品)にして

みましょう!


それに抵抗があるなら

文章にしたり

ちょっと誰かに話してみましょう♪


同じ1つのものを見ても

他の星座さんの見え方と

全然違っているはずです!


人の感情が分かり過ぎたり

感情移入し過ぎて

しんどい時もあると思います。


定期的に1人の時間を設けて

エネルギーチャージして下さい。


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


単なる思いつきで始めた

このシリーズ照れ


でも、同じ俳優/女優という職業

同じミュージシャンという職業でも

星座が違えば受け取る印象が全然違うので

驚きました!


やはり有名人の皆さんは

ちゃんと自分の特性を活かされて

るんだなぁ〜!と思うと同時に

とても楽しかったです。

(私の勘に間違いはなかった!ニヤリ)


私も自分の特性を

どんどん活かして輝こうっと!✨


お付き合い頂いた皆様!

(す、す、少しはいるよね💦)

ありがとうございました♪