俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第11弾は、水瓶座です!



水瓶座さんの特徴は

自由、平等、博愛精神。

変革、デジタル関係が得意、

未来志向、クール、独自性

他人と一定の距離を取る、、、

などです。


では、水瓶座の有名人の皆さんです〜

・東出昌大さん(俳優)

・綾野剛さん(俳優)

・福山雅治さん(俳優、ミュージシャン)

・星野源さん(ミュージシャン)

・ヒロシさん(お笑いタレント)

・小泉今日子さん(女優)

・きゃりーぱみゅぱみゅさん(モデル、歌手)

・有村架純さん(女優)

・佐々木希さん(モデル、女優)

・吉瀬美智子さん(女優)

などなどです。


凄い言い方しますよー!


いいですかー!


皆さん、何となくトゥルンとしてませんか?


色白で顔に癖がないというか…

線が細いというか…

うーん、伝わってるかなぁ?キョロキョロ


特に女性陣は儚さがありますよね。

芯はあるけど守ってあげたくなるような。


きゃりーぱみゅぱみゅさんなんて

水瓶座のオリジナリティを

発揮しまくってますよね〜♪


ヒロシさんは、誕生日見る前から

水瓶座と思いましたよ爆笑

「ぼっちキャンプ」って

いかにも水瓶座っぽいじゃないですか〜爆笑

話が上手いのもありますが、

淡々と1人でキャンプを楽しむ姿が

受けたんですよね〜

私も「ぼっちキャンプ」大好きです。

見るの専門ですが。


そして、ちょっと言いにくいことでも

思ったことを淡々と発言する

小泉今日子さんも

水瓶座感、満載!ラブラブ


皆んな、

上手に水瓶座の表現されてますよね〜


結論!


水瓶座さんは

自分のオリジナリティを発揮しよう!

皆んな違って皆んな良い。

この水瓶座精神を臆することなく

表現して行きましょう♪


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回はお待たせしました!

誰も待ってないって?爆笑

遂に最終回!

魚座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!