俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第9弾は、射手座です!


射手座さんの特徴は

向上心、大らか、自由、外国、冒険好き

オールマイティ、理想が高い、

などです。


では、射手座の有名人の皆さんです〜

・高橋克典さん(俳優)

・市川海老蔵さん(歌舞伎役者)

・高橋一生さん(俳優)

・妻夫木聡さん(俳優)

・山本太郎さん(政治家)

・壇蜜さん(タレント)

・桐谷美玲さん(女優)

・松雪泰子さん(女優)

などなどです。


お、おぅ、天秤座に続いて

これまた美男美女が勢揃い!ラブ


何とな〜くですが、

優しいというか大らかな感じしますよね。

やっぱり。


そして火星座だけあって

立っているだけでも

滲み出るパッション感じます〜


上記以外にフィギアスケーターの

羽生結弦さんと

宇野昌磨さん

お2人とも射手座なんですよ!

もっと!もっと!

もっと良い滑りを!と思わないと

あの偉業は達成出来ないですよね。


世界は違うけれど、

市川海老蔵さんも

常に更なる高みを目指されていますね。


山本太郎さんには

理想とする崇高な世界があり

そこを目指して

熱く理念を語る。

う〜ん、めちゃくちゃ射手座!


結論!


射手座さんは

自分の理想に向けて一直線に

突き進む!


これでしょう♪


射手座さんは弓の様に

目標を定めたら一直線に

凄いパワーで進んで行きます。


逆を言うと、目標がないと

本来持っている力が発揮できないのです。

ぜひ目標を掲げて下さい!

壮大であればあるほど、

大きなことが成し遂げられると思います♪


精神的に高尚なところがあるので

他の人を見下さないように注意です!


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回は山羊座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!