俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第8弾は、蠍座です!

やっと蠍座まで来たよ〜楽しいから良いんだけど


蠍座さんの特徴は

優れた洞察力と並外れた集中力、

一対一の深い人間関係を好む、

自分の好きなものに一途、

妖艶な魅力、ディープな恋愛…

などです。


では、蠍座の有名人の皆さんです〜

・山本耕史さん(俳優)

・及川光博さん(俳優、歌手)

・木村拓哉さん(俳優)

・マツコデラックスさん

 (コラムニスト、タレント)

・小池栄子さん(女優)

・菜々緒さん(女優)

・深田恭子さん(女優)

・木村カエラさん(モデル、ミュージシャン)

などなどです。


何か、みなさん

めっちゃフェロモン出てません?ラブ

セクシーと言うか

色気があると言うか。


いや、やっぱり溢れ出るフェロモンだな!


あと、ご自身がブランド化されてますよね。

キムタクは何をやってもキムタク!

みたいに、揺るぎないキャラクターですよね。

悪い意味でなくてね


マツコさんも唯一無二の存在ですよね。


目力も凄いと思うんですよね〜

何とも言えない意思力というか

吸い込まれそうな魔力?と言うか。


やはり、守護星が冥王星だからでしょうね。


結論!


蠍座さんの

深い洞察力と集中力を

自分の好きな人、事、仕事に

使って行きましょう!


広く浅くは、それが得意な星座さんに

任せましょ!


広く浅くや、関心のないこと、

誰でもできる様なことは

蠍座さんの洞察力&集中力が

発動されないので

輝かないと思います。


その一途な思いを、ぜひ発揮して下さい!


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回は射手座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!