俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第7弾は、天秤座です!


天秤座さんの特徴は

正義感が強くて、社交的。

コミュニケーションを取るのがとても上手。

立ち振る舞いがソフトかつスマート。

調和を大切にする平和主義者、などです。


では、天秤座の有名人の皆さんです〜

・八嶋智人さん(俳優)

・イチローさん(元メジャーリーガー)

・渡辺謙さん(俳優)

・真田広之さん(俳優)

・稲葉浩志さん(ミュージシャン)

・大島優子さん(女優)

・後藤真希さん(タレント)

・磯山さやかさん(タレント)

・松嶋菜々子さん(女優)

・ホラン千秋さん(タレント、キャスター)

・叶恭子さん(モデル、タレント)

などです。


ど、どうですか?この面子びっくり


美男美女が勢揃い!✨


そして、愛されキャラですよね〜


それ故、アイドルも多いですね♪

当時AKBで大島優子さんと

センター争いをしていた

前田敦子さんは蟹座なんですよ。

あの名台詞

「私のことは嫌いでも

AKBのことは嫌いにならないで下さい!」は

いかにも身内愛が溢れる

蟹座さんらしいなぁと思いました爆笑


天秤座さんは、場の空気を読むのが

とても上手なので

キャスターにも向いてますよね。


天秤座さんは、

身なりもキレイにしていますが、

言葉遣いも美しいんですよ〜


どなたかが

「天秤座さんを一言で表すなら

叶恭子さん!」と言われてました爆笑


言いたいこと分かります?

外面、内面共に美意識が高く

言葉遣いも美しく、社交的。

まさに天秤座代表です!


あと、ジョン・レノンさんも

天秤座なんです。


平和主義者で

調和の取れた世界を望む。

ザ・天秤座!ですね。


結論!


って言うか、

天秤座さん自身、

自分の魅力を充分に分かってますよね?口笛

敢えて言うなら

人が集まるところに出向いて

場を盛り上げたり、会話を回したり

片隅でポツンとしてる人に

声を掛けたりしてみて下さい。

あなたがいるだけで

とても充実した楽しい会合になり

皆んなに感謝されると思いますよ♪


だけど、人のことを考え過ぎて

自分を失わない様にして下さいね。


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回は蠍座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!