俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第6弾は、乙女座です!


乙女座さんの特徴は

几帳面、優れた分析力、

鋭い観察眼、サポート力、

頭の回転が速い、健康管理、

控えめだが芯は強い

などです。


では、乙女座の有名人の皆さんです〜

・松坂大輔さん(元プロ野球選手)

・若林正恭さん(お笑い芸人)

・西川貴教さん(歌手)

・小田和正さん(ミュージシャン)

・松本人志さん(お笑い芸人)

・YOUさん(タレント)

・アンジェラ・アキさん(ミュージシャン)

・安室奈美恵さん(元歌手)

などです。


乙女座ののアーティストの方々は

楽曲や舞台など作品を

完璧を求めてコツコツ作り込んで行く感じが

しませんか?


それと、

マッチョが目を引きますね〜爆笑

実はなかやまきんに君も乙女座なんですよ〜

乙女座は健康や体の管理にこだわる傾向が

あるからかもしれませんね。


松本人志さんやYOU さんは

人を良く観察し、

人が気付かない点を

笑いにする感じですよね?

まさに乙女座だー!爆笑


結論!


乙女座さんは

自分の分析力を使って

自分の世界(仕事や趣味など)を

コツコツ作り上げて行く!ウインク


分析力や鋭い観察眼があるので

人の欠点も目につきやすいので、

ついつい一言言いたくなるかもしれませんが

お節介にならない様に

気を付けて下さいね♪


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回は天秤座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!