俳優さんや著名人の方々って

きっと自分の特質や能力を最大限に

活かし発揮してる方々だと思うんですよね。


そこで

「有名人に、星座の素晴らしさを学ぼう!」

というシリーズを始めてみました。


第3弾は、双子座です!


双子座さんの特徴は

知的好奇心旺盛で、

知りたがりの喋りたがりの伝えたがり

です。

フットワークが軽く、探究心旺盛。

いつまでも少年少女の可愛らしさを

持ち続ける。

などなど…


では、双子座の有名人の皆さんです〜

・新垣結衣さん(女優)

・藤澤五月さん(カーリング選手)

・二宮和也さん(俳優、歌手、タレント)

・長澤まさみさん(女優)

・本田圭佑さん(元サッカー日本代表)

・又吉直樹さん(作家、お笑い芸人)

・眞鍋かをりさん(タレント)

などなどです。


双子座さんもアスリートが多いですね〜

上記の方以外にも

宮里藍さん(元プロゴルファー)

松井秀喜さん(元プロ野球選手)

そして、そして

あの世界的プロテニスプレイヤーの

ラファエル・ナダルさんや

ノバク・ジョコビッチさんも

双子座なんです!びっくり


いやいや何でしょう?

このそうそうたる面子は!


双子座の特質として

「場の空気を読む天才」「動くのをやめない」

「探究心旺盛」「頭の回転が速い」

などがあるので

その競技を探求しまくって、

いざプレイとなると

状況や相手の心理を読んで

勝利を収めるのかなぁ〜。

いや〜凄いですね〜!


あと、古い言い方ですが

「2足の草鞋(わらじ)を履いている」方が

多いですね。

複数のことを同時にこなす

マルチタスクの能力に長けているのと、

好奇心旺盛なので色んなことを

したくなるのでしょうね。


俳優/女優さん方は

凛々しさ、美しさはもちろんですが

少年少女の可愛さが残っている感じが

しますね。


う〜ん、素敵です!✨


結論!


双子座さんは、

自分の興味のアンテナが反応したことを

どんどんやってみる!ウインク


きっと情報収集力や

流行を読む能力があるので

興味を感じたことをすれば

「〇〇界の第一人者」的な存在として

社会に受け入れられる確率

高いと思いますよ爆笑


そうすれば

一段とあなたの輝きが

増して行くと思いますよ✨


いかがでしたか?


星座別に全然輝き方が違いますよね?


次回は蟹座の有名人を

見て行きたいと思います♪


お楽しみにー!