では、今日は皆さんお待ちかね?の


「12サイン別✨土星の鍛え方!」

について書いて行きたいと思います。


きっと苦手なことなので

拒否反応が出るかと思いますが、

鍛えないと、磨かないと

味方になってくれませんからね!


ではスタートですビックリマーク


土星が牡羊座、または1ハウス

新しいことにチャレンジするのが

苦手ではないですか?

あなたの直感力は正しいです!

牡羊座の本能的直感力は凄いのです✨

ピンと来たことをやって行きましょう!


土星が牡牛座、または2ハウス

今あるものを失うことを恐れていませんか?

例え失ったとしても、

あなたはまた作り出すことが出来ます!

何てったって、あなたは

物を作り出す天才!牡牛座の能力を

持っているのですから。

どんどん豊かになりましょう〜


土星が双子座、または3ハウス

コミュニケーションが苦手じゃないですか?

ニッコリ笑顔から始めましょう!

得意分野の情報発信もgoodです♪

浅く広くで大丈夫です〜


土星が蟹座、または4ハウス

周りの人、特に身近な人に

心を閉ざしていませんか?

皆んな、そんなに心に線引きしてませんよ。

拒絶を恐れているのは、

あなたが人に対してそう思ってるからでは?

まずは少しずつ心を開いてみて下さい!

きっと心と心を通わせて強い絆ができる筈です〜


土星が獅子座、または5ハウス

自分を表現することが苦手じゃないですか?

あなたは自分が思う以上に素敵です✨

自分を思いっきり出してみて下さい!

格好良いあなたも、ドジなあなたも

人間味溢れるあなたのことを

皆んな大好きになるはずです〜


土星が乙女座、または6ハウス

完璧を自分に課していませんか?

皆んなもっとユルユルですよ。

ちょっと手を抜いたところで

皆んな、あなたのサポート力には敵いません。

感謝されること間違いなしですよ〜


土星が天秤座、または7ハウス

相手からどう思われているか?

気にするあまり、

人間関係が苦手になってませんか?

あなたは人や周りの状況を見る達人です!

達人であるあまり、凄い立ち回りする人に

ならなきゃ!と思ってませんか?

ドジなあなたも、おっちょこちょいなあなたも

愛嬌があって良きです!


土星が蠍座、または8ハウス

特定の人と深い関係を持つことに

恐れを抱いていませんか?

自分のことイケテナイと思ってませんか?

だから、深く付き合うと受け入れられない…

そんな価値自分にない…

いやいや、そう思ってるのは自分だけですよ。

あなたの奥深くを知った人は

きっとあなたの魅力に気付くはずです〜


土星が射手座、または9ハウス

未知の世界へ飛び込むことを恐れていませんか?旅行に行って新しい世界に触れたり

興味のあることを

小さなことから始めてみましょう!

未知なる世界を渡り歩き、

更なる上を目指しましょう〜


土星が山羊座、または10ハウス

コツコツと1つのことを続けることが

苦手ではないですか?

小さなことで大丈夫!

一言日記をつけてみては如何でしょう?

着実に歩を進める力を身に付けたあなたは

百人力です!

どんどん夢を叶える人になりましょう〜


土星が水瓶座、または11ハウス

人にどう思われているか気になり過ぎて

いませんか?

愛想笑いをして何を考えているか

分からない人より、

皆んなあなたの個性を知りたがっていますよ!

あなたのオリジナリティは唯一無二ですから〜


土星が魚座、または12ハウス

人に嫌われることを恐れていませんか?

人の思いが分かってしまうので、

人の感情に飲み込まれて

翻弄されることもあるでしょう。

感情を遠ざけるのではなく、

「人は人、自分は自分」と線引きしてみて下さい。

自分本来の優しい気持ちで接することができ

癒しの達人になるでしょう〜


さて、12サイン別土星の鍛え方!は

いかがだったでしょうか?


参考にして、土星を鍛えてみて下さい!


きっと、あなたの太陽が輝きを増しますよ♪