ちょっと、いつもと違う感じですが

番外編的にニコニコ


私、株式投資を少々嗜んでおります。

(米国株中心です)


昨日、孫正義さんが

「AI(人工知能)革命」を掲げ、

天下のエヌビディアに挑む!という

記事が発表されました。


関心ない人は

「何のこっちゃ?キョロキョロ」でしょうが

エヌビディアとは

主にGPU(グラフィックボード)を

開発、販売している業界世界No.1の

半導体メーカーです。

「この企業の決算が世界の株価を動かす」

とまで言われる様な影響力のある企業です。


最近「AI !AI !」言うて久しいですが

AIの進化には今のところエヌビディアの

GPUが必要不可欠なんです。


主要顧客は

MicrosoftやGoogle、Meta(旧Facebook)

などなど。

関心のない皆さんにも

エヌビディアの凄さが

お分かり頂けるのではないでしょうか?


孫正義さんは

そのエヌビディアに挑戦しよう!

と言うのですびっくり


何と壮大な理念でしょう!爆笑


このニュースを聞いて

孫さんのホロスコープを俄然見たくなりました!




太陽獅子座、月水瓶座です。


太陽獅子座は

高い理想や目標を掲げ、

一直線で突き進む「火」星座。

獅子座は固定宮なので

強く、どっしりと揺らぐことなく

メラメラと理想の炎🔥を燃やし続け、

リーダー的存在となる人です。


月水瓶座は

自由と平等を愛し「個性的でありたい!」と

独自の考えを持っています。

未来志向で常識に囚われず

「より良くして行きたい!」と思う人です。


うーん、これだけでも

孫正義さん!って感じですよね。


サインの区分を見てみると、

「火」と「地」が、ほぼ同じぐらいです。


水星、金星、火星が乙女座(地星座)なので

情熱だけでなく、それを裏打ちする

緻密な計算や分析力

そして行動力があるのでしょう。


崇高な理念を実現するには

「地」の物質化する力が不可欠と言われます。

経営者に「地」星座が多い所以でしょうね。


これだけバイタリティがあるので

活動宮が多いのかな?と思いきや

活動宮は社会天体の木星だけで

固定宮と柔軟宮が圧倒的に多いです。


しっかりと安定的に継続する力が強いが

周りの意見、潮流に合わせる

柔軟さのある人なんですね。


大企業のトップって

「一度決めた方針は崩さない!」と

言うイメージが強いですが、

孫さんは

ネットが来る!と思ったらYahoo!と提携し、

携帯電話の時代だ!と、思ったら

ボーダフォンを買収したりと

時代の風を呼んで主力事業を変えていく。

正に柔軟宮ですよね〜。


また、徹底的に追求する蠍座の海王星

(理想、発想力、イマジネーション)が

冥王星(底力)、火星(行動力)と

調和的なアスペクトをとっています。


時代の風を読み取る能力に長けていて

いかにより良い社会にするかの

発想力が幾らでも湧いて来るのでしょう。


冥王星と火星が

コンジャンクションしているので100万馬力。

火星に土星がスクエアしているので

悪い方に暴発しない様に土星先生が

引き締めている様に思います。


多分、孫さんは自分のホロスコープなんて

ご存知ないかと思います。


でも、確実に自分のホロスコープを

最大限に活かして活躍されてる

お手本の様な方ですよね!


皆さん、自分のホロスコープを

最大限に活かして

素晴らしい人生を創造しましょうね〜!