何だか小学生の作文のタイトルみたいに

なっちゃいましたが、

私のネイタルチャートにおける

冥王星について書いてみたいと思います。


冥王星、そう10天体のラスボス的存在。

「破壊」「死と再生」「底力」「変容」

1番遠くて1番強力で1番影響力の大きな天体。


私のネイタルチャートは


太陽冥王星スクエア笑い泣き

(特に年上男性とちょいちょい揉めます!

 それを「ケンカ」と呼ぶ人もいます!)


火星冥王星オポジション笑い泣き

(1度走り出したら止まりません!)


金星冥王星トライン爆笑

(勝手にモテ配置と思ってます!)


土星冥王星トライン口笛

(めちゃくちゃコツコツ頑張ります!)


と、結構冥王星の効いた

いや、かなり冥王星の効いた人間なんです照れ


しかも、私の冥王星、

7ハウス(人間関係/パートナーシップ)の部屋に

入居されてます…。


追い追い書いて行きたいと思いますが

まぁ、平凡な人生ではないですわなぁ…。


「変容」

サナギから素敵な蝶になることを目指して

頑張ります!


目指せ、カリスマ!爆笑


冥王星とのアスペクトの多い皆さん!

体験談を聞かせて頂けると嬉しいです♪ラブ